-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お初~「のんき屋さん」のオヨフク
2013 / 03 / 16 ( Sat ) 21:10:37
              ちょうど今から1週間前の、、、、、

                   3月9日(土)

ずっと欲しかった「のんき屋さん」のオヨフクをGETすべく~井の頭公園に行ってきました~

早めに現地に着くように~~ 早めに家を出たら、、、、 道も空いていて ほんとに早く着きすぎちゃったので~~

                 コーヒー飲んだり~
P1280270_convert_20130316165800.jpg
   公園内をゆっくり~~~~お散歩したりして 10時になるのをひたすら待つ


                  そして、、、10時


                 念願の「のんき屋さん」    
     蜀咏悄2013031501_convert_20130316165422


もう~、どれも可愛くって~ 悩みに悩み~、迷いに迷った挙句~~~ 選んだのが

                   コチラの3点

                 ①ヒッコリーチェック
蜀咏悄20130316_convert_20130316173623

               ②SHALL WE GALULU シリーズの赤
蜀咏悄2013031601_convert_20130316173601

                 ③春らしいラベンダーカラー
蜀咏悄2013031602_convert_20130316173533
             Lサイズで、サイズもぴったんこ~~~~

どうでしょうか~~   まっ 似合う、似合わないは~~~置いといて~~(爆)))))どれも可愛いオヨフクに大満足


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<都電の会① * HOME * 後ろの右足がおかしい。。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 早起き頑張ったお陰でのんき屋さんオヨフクをゲットですね~~~♪

サイズぴったりで良かったね。
どれも似合ってますよ~~~
そうそうみにぃちゃん赤って珍しいね。
早くオヨフク着てお出かけしたくなるねっ^^
by: ジュニアママ * 2013/03/16 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニママさんが行きたかったって・・
車の中で言ってましたよ笑
どれも良い感じ・・v-426
ラベンダー色 春らしいね~v-411
by: ALOHA&きららママ * 2013/03/17 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゲットしたね〜〜
どれも可愛い〜〜〜
のんき屋さんのセンスの光ってるよね

お出かけ楽しみだ〜〜〜

しかし、、、残念、、、一週間ずれるなんて、、
by: ぱんみみ * 2013/03/17 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん どれも似合ってますよ!
とってもかわいい☆
のんき屋さんのお洋服 大人気ですね~
これからお散歩にいい季節、オシャレして たくさんお出かけしたいよね♪
みにぃちゃん あんよ良くなったかな~
by: でかマープル * 2013/03/18 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

おかげさまで~~~無事GET~~v-218

事前にジュニママさんにいろいろ情報聞いてたから~、結構~スムーズに買えて。。。
ほんと、ありがとう~~v-10
感謝感謝で~~~す!

ジュニバジ君ともオソロ~~が一着できたから、これ着ておでかけしたいね~~~v-410
よろしくですv-344
by: みにぃママ * 2013/03/19 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

念願の「のんき屋さん」
GETで~~~すv-410

赤いのと、ヒッコリーチェックのは、時期的に次の秋がいいかなぁ~、という感じですが、
春色ラベンダーは、これからの季節によさそう~v-344

これ着ておでかけしたいなぁ~~~v-410
よろしくですぅ~v-218
by: みにぃママ * 2013/03/19 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

やっと、、、、やっと、、、、、GETできました~~v-218

色使いといい~、デザインといい~、細かいところのこだわりといい~、
たしかに、のんき屋さんのセンス光ってますね~v-352

ファンになっちゃいましたv-344

1週間前だったらよかったね~v-398
by: みにぃママ * 2013/03/19 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

みにぃの足のこと、気にかけてくださってありがとうございますぅ~v-410
その日によって、症状が出たり出なかったり~~で、もう少し様子をみようと思ってます。
激しい運動は控えてますが、お散歩やおでかけは行っているので、また遊んでくださいねv-410

のんき屋さん。人気ですもんね~~v-344
やっとGETできました。
現地で、ビッテちゃんにもお会いしましたよ~~v-344
by: みにぃママ * 2013/03/19 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/761-c6b859f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
