-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
都電の会①
2013 / 03 / 18 ( Mon ) 21:42:49

     みにぃが、関節の働きを助けるサプリを飲み始めて、10日。。。。

        劇的に良くなったかなぁ~、ということはなく、、、、、

  かと言って~、まったく変わらず、ということもない。。。 なんともビミョーで~

右足をあげて3本足になるのは、やはり、家の中で寝てる体勢から起き上がって歩き始めるその最初の5~6歩のみなんですね~。。。後は、普通にスタスタといつも通り歩きます。痛がりもせず、いやがりもせず。。

おとといは、ほとんど3本足になることはなかったのですが、昨日は、また少し3本足になっていたり。。。
でも、今日は、ほとんど3本足になることはなく、、、、、 その日によって、バラツキがある感じなのです。。

   もう少し様子を見て、また、近いうちに病院に行ってみようと思ってますぅ~

お友達の皆様にはご心配いただき、気にかけていただいて、ありがとうございますぅ~

             
起き上がりに時々3本足になる以外は、いつも通り元気です!食欲もあり、お散歩もテクテク歩いてますっ しばらくこのまま様子を見てみますね。。。



              さて、桜にはまだ少し早いですが、、、、

             昨日は、ぽかぽか~いいお天気~~

      急遽、都電沿線のシュナちゃんと一緒にお散歩することに。。。。
P1280340_convert_20130318205225.jpg

                   「都電の会」です

                                その様子は、後ほど。 

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/762-11a14ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
