-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
都電の会②
2013 / 03 / 20 ( Wed ) 14:52:34
                   3月17日(日)


             都電沿線ぶらり~旅~~~~


          まずは、鬼子母神で開催されていた「手創り市」へ。
P1280295_convert_20130319231121.jpg

             ご一緒したのは、、、、ジジさん
P1280292_convert_20130319231051.jpg
                 ジュニア君&バジル君
P1280300_convert_20130319231159.jpg

あと、もう1ワンコ、にら君が来る予定だったのですが、、、、。にら君は後半のランチから部長出勤(爆)))))ということで~ ここでは、ずんさんのみの参加~


           「手創り市」を楽しんだ後は、桜を探しに法明寺へ。
P1280307_convert_20130319232506.jpg
              ちと、、、電柱が邪魔ですが~~~
   P1280310_convert_20130319232955.jpg
                    桜とみにぃ

    
             お次は、都電に乗って、カフェに移動です。
P1280340_convert_20130318205225.jpg
             着いたのは、「ゆるCAFE きらら」 さん。
          P1280350_convert_20130319234156.jpg

               ここで~~~にら君と合流~~
P1280330_convert_20130319234628.jpg

          そして、、、「初めまして~~」のこころちゃん
P1280325_convert_20130319234959.jpg
ジジさんのお友達でした。偶然、都電を降りたところでお会いし、、、せっかくなのでご一緒に~~~ ってことで~~~

                 カンパ~~~~イ
       P1280323_convert_20130320130910.jpg
                 十穀米のカレーランチ
       P1280327_convert_20130320130936.jpg
  こころちゃんのママさんが「ここのデザートはとっても美味しい!」と言っていたので、、、
       P1280332_convert_20130320131004.jpg
   珍しく、私も、食べてみると、、、、、、 ほんとに美味しかったですぅ~
       P1280335_convert_20130320131316.jpg



              ご飯の後は、、、みんなで集合写真
P1280348_convert_20130320133826.jpg
                全体図は、 こんな感じ~~。
P1280353_convert_20130320133855.jpg
                                            
                                       このあたり都電走ってます

           ほんとに、都電沿いの素敵なカフェでした。。。


     ここで、こころちゃんとはバイバイ~~ また、よろしくお願いたします

        この後、一行は、歩いて~飛鳥山までお散歩して~~

            この日の「都電の会」は終了~~~


都内に引っ越してまだ7か月~ 土地勘もないので、私はまだまだ「にわか都民」~~~ この日も、ジモティーズの皆さんに案内していただいての都電の旅。とっても楽しい一日でした。。。ご一緒の皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<幕張へ~~♪コ○トコ&ランチ * HOME * 都電の会①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  飛び入り参加・・・ありがとうございました♡

日曜日は偶然でしたが、心良くご一緒させて頂きありがとうございました。
また是非お目にかかりたいです。
デザートはボリューミーなティータイムがおオススメです(爆)
※ブログをリンクさせて頂きましたm( _ _ )m
 

この日 お友達と手づくり市に行く予定だったのですが、行けなくなってしまって・・・
行ったシュナ友さんに聞いたら、シュナ御一行さんがさっきいたよ~って、みにぃちゃんたちの足跡をたどっていたみたいですよ(^ ^
手作り市 次回は行きたいと思ってます!
桜が咲いていたんですね~
みにぃちゃんと桜 かわいく撮れてます☆
カフェもステキ 都電沿線の雰囲気いいですね。
by: でかマープル * 2013/03/20 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

都電ワンコ大丈夫なんですね~~
あの場所で絶対にv-212と狙ってますが・・・
きらっちょとKIRARAのv-212コラボしたいでしゅな~~v-411
by: ALOHA&きららママ * 2013/03/20 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

念願の都電の会やっと実行出来ましたね!

手創り市もカフェもとっても楽しかった~~~♪
桜はまだだったけれど偶然の出会いがあったり素敵な一日でしたv-10
次回はどこに行く?
by: gigimama * 2013/03/20 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽し美味しい都電の会の開催
おめでとうございます。
電車と違って、のんびり時間が流れるような
イメージがある都電なんだけど。。。

一度は乗って見たいかな~

カフェの直ぐ目の前を都電が走ってるのも
良い感じ~

ジモティーズ観光良いですね♪


by: rinrin * 2013/03/21 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆったり楽しげなジモティーズ
気軽に集まれていいねー

滝野川や飛鳥山は子供の頃よく遊んだ場所だよ〜
今じゃすっかり田舎ッ子だけどね(笑)))
by: ぱんみみ * 2013/03/21 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  松姉ぇさんへ

早速のご訪問、ありがとうございますぅ~v-10

この日は、偶然にお会いできてとっても嬉しかったですぅ~!
ランチしながらの楽しいお話。まだまだお話し足りないくらいでした。。。。
ぜひぜひ、またご一緒したいです~!
よろしくお願いいたします。

今度は、でっかいスイーツの方、食べてみたいですねv-344

素敵な自転車でココロちゃんとお散歩。かっこよかったぁ~~~v-402

私もリンクさせていただきま~~すv-344
by: みにぃママ * 2013/03/22 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

そうだったんですか~。。。。
マープルちゃんのお友達も手創り市に来られていたんですね~v-410
それはそれは、、、、ぜひお会いしたかったですぅ~v-410

うん!うん!!
きっと、でかマープルさんの気に入るものが見つかると思いますよ~!
創作意欲かきたてられるかも~v-410

この日は、ジモティーズの皆さんに案内していただいて~、私も観光気分でした。。。
都電、いいですね~v-344
by: みにぃママ * 2013/03/22 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

今の場所に引っ越したおかげで~~~v-398
私もジモティーズの皆さんのお仲間に入れていただきました~v-221

都電。。。。いいですね。。。
なんだか、、、、ゆったりと時間が流れてる、って感じで。。。。。
そっか、そっか、、、、
ママさん、ずっと写真撮りたい場所があるんですよね~。
いつか必ず。。。。v-218

きららさんときらっちょのコラボ(爆))))
是非、実現させたいでシュナ~~~~v-10
by: みにぃママ * 2013/03/22 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

この日は、ありがとうございましたぁ~v-10

都電沿線。。。
やっぱりいいですね~。。。
手創り市にも行って~、法明寺をお散歩して。。。。
カフェも素敵だったし~、飛鳥山の花もきれいでした。。。

それに、、、今回は偶然の出会いもありましたし、、、、ね~~v-410
ココロちゃんも加わって、さらににぎやかなランチでしたね。。。。
また行きたいお店になりました。。。v-410

さてさて、、、
次はどこに行きますかね~??v-410
by: みにぃママ * 2013/03/22 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

うん!うん!!
まさしく、そんな感じですぅ~。。。v-410
都電だと、ゆったりと~~~時間が流れているような。。。。。

きららさんは、ほんとに都電沿いでv-405 目の前を何回も何回も電車が行ったり来たり~~~~~!
電車好きにはたまらないカフェでしょうね~v-344

都民デビューしたばかりのうちは(爆))))ジモティーズの皆さんに案内していただいて~とっても楽しい一日でした。。v-221
by: みにぃママ * 2013/03/22 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

えぇ~~~~!?v-405
そうだったの~~!?
あのあたりで、、、、ぱんみみさんは育ったんですね~v-410
都会っ子ちゃんですね~(爆)))))

都電の会。
ほんとに、、、、気軽に集まりました~(爆)))))v-398
なんたって、前の晩の9時くらいに~思い立って声をかけてみたら、皆さんOKだった(爆))))
で、翌日、9時半集合で。。。。。v-398

都電沿線。
いいところですね。。。。もっともっと探検してみたくなりましたv-344
by: みにぃママ * 2013/03/22 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/763-0a2da819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
