-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幕張へ~~♪コ○トコ&ランチ
2013 / 03 / 23 ( Sat ) 22:19:15
                   3月19日(火)


日頃、使っている日用品(キッチンペーパーやら~、洗剤やら~)がなくなりかけてきたので~~、コ○トコへ行って、一気に仕入れてこよう~~~~~!!

        、、、と、思い立ったのは、前日の月曜日の夜。。。。

ならば~、せっかく幕張まで行くので、近くのお友達に「急だけど、もし、ご一緒できれば~~」と声をかけてみたところ、、、、、、

       チャッピーちゃんとMAX君とご一緒できることに~~~~


   19日は、首都高が渋滞する前に、と思い、朝8時には家を出発~~~

   意外にも、スイスイスイ~~~~っと走って、、、8時40分には幕張に到着


       1時間ほど時間があるので、ちょっと公園でお散歩~~~
P1280366_convert_20130323210021.jpg
         去年の夏までは毎日この公園をお散歩していたので
P1280369_convert_20130323210045.jpg
               みにぃも嬉しそう~~~~~
P1280373_convert_20130323210126.jpg
          この景色、、、久しぶりで懐かしかったなぁ~~~




    さて、、、、9時40分すぎになったので~、そろそろコ○トコへ~~~

        ここで、チャッピーままさんとsachiさんと合流~

3人で「あれや~~~これや~~~」とお買いものし、 このカート×2台分の量に~~
蜀咏悄20130323_convert_20130323212300
お友達と行くと、その場でシェアーの相談ができるからいいね~~~ あと、お友達がどんなの使っているのかも参考になるし~~




        、、、で、コ○トコでお買い物した後は、ランチで~~~す

              今回はコチラ テラス席ワンコOK
        P1280388_convert_20130323213742.jpg
            ご一緒のお友達 チャッピーちゃんと
P1280396_convert_20130323213645.jpg
                       MAX君
P1280399_convert_20130323213717.jpg
                  久しぶりぃ~~~~~
   P1280377_convert_20130323214457.jpg    P1280382_convert_20130323214557.jpg
     急なお声かけだったのに~~~~、来てくれてありがとう~~~~
P1280405_convert_20130323220812.jpg
       皆さんと一緒にお買いもの&ランチ、とっても楽しかったですっ
P1280410_convert_20130323220839.jpg
                                また、よろしくで~~~す

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/764-3e452f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
