-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
目黒川へ桜を見に①
2013 / 03 / 28 ( Thu ) 21:47:16
                便利になりました
      P1280450_convert_20130328195526.jpg
       乗り換えなしで~~~中目黒まで行けちゃいますぅ~


               ・・・ということで、、、、

        3月24日(日)は、みにぃと一緒に電車に乗って~、


            目黒川の桜を見に行ってきました~~
      P1280451_convert_20130328195555.jpg
           いやぁ~~~、、、、見事ですね~~~~
P1280458_convert_20130328211052.jpg
     それにしても、、、、桜もすごかったけど、人もすごかった(爆))))))
      P1280464_convert_20130328211120.jpg
桜とみにぃ。。。。あんまり桜が写ってないけど~~、人混みの中ではこれが精いっぱい~~~(爆)))) まっ、記念にね~~~


       さてさて、、、、ここでお友達と待ち合わせをしております。。。

        携帯で連絡取り合いながら~~~、やっと出会えた
               ALOHA君&きららちゃん      
      P1280465_convert_20130328211902.jpg

そして、ミニーママさん(ミニーちゃん&スキート君はお留守番。ネネちゃんトリミング中)、ジュニアママさん(ジュニア君&バジル君はお留守番)もご一緒で~~~す



この日は、天気予報がビミョーで~~ お昼から雨予報だったので、当日の朝まで行くかどうか~~わからない状況でした。
が、朝の空を見てみると、なんとなく明るくなっていたので、出かけることに。。。
待ち合わせも昼過ぎだったので、ちょっと小腹が空いてきて、コチラで休憩することに
      P1280467_convert_20130328213846.jpg

      ここで、偶然の嬉しい~~出会いがありました~~~  

                                      つづきます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/766-a137075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
