-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグ・ショー&豊洲ららぽ
2013 / 04 / 11 ( Thu ) 22:34:44
                   4月7日(日)

東京ビッグサイトでの「FCI ジャパンインターナショナルドッグショー」に行ってきました~

        ちょうど、シュナウザーの審査が行われていました。。。
P1280582_convert_20130411201502.jpg
   どのシュナちゃんも立派 同じ犬種とは思えないわぁ~~~


        さてさて、、、、、、今回、ご一緒のネネちゃん
P1280584_convert_20130411201532.jpg
                 ジュニア君&バジル君
P1280587_convert_20130411201844.jpg
                 ALOHA君&きららちゃん です。。。
P1280591_convert_20130411201927.jpg

          この日は、シュナ率が高かったなぁ~~~~~

毎度~~~のお友達に、お久しぶり~~~のお友達、、、そして、初めましてのお友達と、、、
たくさんのシュナちゃんに会うことができました。
P1280610_convert_20130411210023.jpg
       お写真撮れていないお友達もたくさんいるのですが、、、
P1280612_convert_20130411210117.jpg
その都度、飼い主さんとたくさんおしゃべりさせていただくことができ、とっても楽しかったですぅ~ ありがとうございました


             みにぃもいろんな体験しましたよん~

           新しいタイプのキャリーバッグに入ってみたり
P1280608_convert_20130411212954.jpg
P1280601_convert_20130411212749.jpg

  「お手入れ相談コーナー」で、お顔まわりをチョキチョキチョッキンしてもらい~
P1280618_convert_20130411213211.jpg
                写真を撮ってもらったり、と、、、、、


                  楽しい時間でした




      この後は、ビッグサイトを後にして、豊洲のららぽへ~~~~

         お友達と待ち合わせして、早めのディナー
P1280638_convert_20130411221455.jpg
じゃむちゃん&あんちゃん、nunoちゃん&namiちゃん、アンク君&オーズ君&ラピスちゃん、ジュニア君&バジル君、ウェンディちゃん&フェアリーちゃん、ALOHA君&きららちゃん、ネネちゃんとみにぃ


    晩ご飯の頃には、ネネちゃんもみにぃもぐったりぐっすり~~~~(爆))))
P1280621_convert_20130411221430.jpg
      この日は、一日、ネネちゃんのカートに乗せてもらったみにぃでした

                    ネネちゃん、仲良くしてくれて、ありがとでちた。by みにぃ


  会場で会えた皆様、晩御飯ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/769-508484cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
