-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン、のち梨♪
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 19:40:51
今日は朝10:00くらいから『松戸ドッグラン』へ行きました

でも、朝早すぎて~ランの中にお友達がいなーい
とりあえず、走りますか~
IMGP0784_convert_20081005190720.jpg

IMGP0785_convert_20081005190948.jpg
おともらち、いないでしゅかね~

日向ドッグランにはなかなかお友達が来ないので、日陰ドッグランに移動しました。
IMGP0776_convert_20081005191543.jpg
入った瞬間に囲まれるみにぃ

IMGP0777_convert_20081005191735.jpg
あたちだけ灰色でごめんなしゃい・・・

飲み物を買うために、一旦ランを出たみにぃぱぱの帰りを待ちわびるみにぃ
IMGP0781_convert_20081005192432.jpg
こーなったら絶対に動きません
「ヒ~ン、ヒ~ン」って悲しい声で鳴きながら、待ち続けます・・・

IMGP0782_convert_20081005193212.jpg
はやく帰ってきてくだしゃい~おねぇだけじゃ物足りないでしゅ




このあと無事再会を果たし、再び日向ドッグランへ~
戻ってみると大好きなプードルちゃん発見
IMGP0771_convert_20081005193624.jpg

その後、次々とお友達ができました
IMGP0786_convert_20081005194038.jpg

IMGP0787_convert_20081005194434.jpg

IMGP0789_convert_20081005195120.jpg

シュナちゃんにも会いました
IMGP0792_convert_20081005195416.jpg
5ヶ月の男の子、アスカくんです

2時間くらい遊んで~帰りに直売所でみにぃの大好物のを買って帰りました
IMGP0795_convert_20081005200156.jpg

に帰ってからおいしくいただきました
IMGP0797_convert_20081005200725.jpg
お約束の『マテ』をして~

IMGP0801_convert_20081005201031.jpg
いただきましゅ









未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<みにぃのグラビアデビュー!? * HOME * すいらんでBBQ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  松戸ドッグラン

松戸ドッグランに行ったんですねぇ。
あそこは広くていいですよね。
みにぃちゃんはお友達とお相撲して遊んだりしないんですか?
Debbyは走りまくりです^^
パパを待っているみにぃちゃん、ゲキカワです。
こんな風に待たれたら、パパもデレデレなんでしょうねぇ^^
今度どこかでお会いできるかもですね。
でも、最近Mシュナ増えてきたので、私からは声かけられないので、
是非みにぃちゃんから声かけてくださいね^^
by: Debbyママ * 2008/10/05 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃ姉たんは、車は平気なんでしょか?ぎんぎんは、まだ車に慣れてなくて車中ではくんくんく~んって鳴きっぱなしです(>_<)。
みにぃちゃん、三方取り囲まれて、みんな茶色ってのも面白いですね(*^_^*)。みられてるぞ~~ってかんじですね。
松戸ドッグラン、行ってみたいです!!
by: ぎんぎん * 2008/10/07 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ぽんたです!かんたです!
パソコンの調子が悪くて・・・・なかなかコメント書けませんでしたv-37が・・・・意地で直してみました!

みにぃはいろいろなドッグランを知ってるよね~v-238ぽんたと、かんたも行ってみまぁすv-218

ブログの壁紙もハロウィンでとてもかわいいv-39
by: * 2008/10/07 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

ミキさんは、ほんとフットワークが良くて
毎回みにぃちゃんと一緒にお出かけする様子、
とっても楽しくて、参考になる事がてんこ盛りデス。

これからも、普段のみにぃちゃん、
お出かけ笑顔のみにぃちゃんを
楽しみにしております



by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/10/08 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママへ

松戸ドッグラン、いいですよね~v-353
今回はみにぃパパとミキとみにぃで行ってきましたv-391冬になると寒くなるからv-276今の季節がドッグランには一番いい季節ですよねv-353
ブログでは毎日のようにDebbyちゃん見てるけど、まだ会ったことないので、ほんとに一度会いたいですよね~v-344
by: みにぃママ * 2008/10/08 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎんぎんへ

みにぃは車平気でしゅよv-398ぎんぎんも頑張ってくだしゃいv-91
松戸ドッグランいいでしゅよ~~v-391ぎんぎん、思いっきり走れましゅよv-391
ところで、ぎんぎん、キノコはウマウマでしたか?v-398
by: みにぃママ * 2008/10/08 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽん・かんママへ

おっ!v-405直ったね~~v-407よかった、よかったv-354
ドッグランはアクティブなぽんたとかんたには一番いい遊び場所だよ~~v-286絶対連れて行ってあげてね~v-344(三泊もホテルに預ける罪ほろぼしに~~v-391(笑)
by: みにぃママ * 2008/10/08 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  MAX&CAN+ECOママさんへ

いえいえ、こちらこそv-398
我が家のほうこそ、MAX家のアクティブな様子やいろんな情報を参考にさせてもらっているんですよv-391でも、MAX家はキャンピングカーで移動やから、やっぱ、スケールがでかいですよねv-405

by: みにぃママ * 2008/10/08 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/77-7194d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
