-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しかった代々木での一日♪
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 22:40:14
                 4月7日(日)朝8:30
 

             代々木公園ドッグランに到着~

       ブルブルブルっ。。。。。。「さっ、遊ぶでしゅよーーーー」
P1280701_convert_20130416205210.jpg
        ・・・と、そこへ、待ち合わせたお友達も到着~~~~
P1280705_convert_20130416205249.jpg
フェンスの向こうに~、ALOHA君&きららちゃん、スキート君&ネネちゃんがやってきました~!


         この日は、シュナ率がとっても高かったなぁ~
P1280707_convert_20130416210320.jpg
P1280708_convert_20130416210356.jpg

        おまけに~~~~、あいるちゃんにも会えたし~~~
P1280724_convert_20130416211217.jpg

          その後、じゃむちゃん&あんちゃんもやってきて~~
     P1280750_convert_20130416212404.jpg P1280755_convert_20130416212442.jpg

          みんなで切り株の上でお決まりの記念撮影~~
P1280728_convert_20130416212136.jpg
P1280743_convert_20130416212333.jpg
P1280735_convert_20130416212204.jpg
    
ここで、あいるちゃんとは、一旦バイバイ~~  また、イベント会場で会えるかもね~~~         


    この後、一行は、公園内で開催されている「わんわんカーニバル」へ~
P1280775_convert_20130416215421.jpg
          今回も、目的は~~~~ズバリ!!お買いもの~
P1280782_convert_20130416215451.jpg
 お買い得品をGETするのに必死なため~~~ 写真はまったくありません~~~

冷凍の馬肉や、おやつ、トイレシートなどなど~~、お得にGETすることができ、満足~満足~~


        ランで遊んだ後、お買い物に必死だったけど~~~~

ふと、、、、、お腹ぺこぺこで~喉カラッカラ~~~ なことに気付ました(爆))))

     神宮前にあるワンコOKのお好み焼き屋さんにレッツラGO~~~

         途中で、アクア君&マリンちゃんに会い、ご挨拶し~~
P1280784_convert_20130416221617.jpg

      無事、お好み焼きとビール(←これが大事ねっ)爆))))にありつき~~
       P1280791_convert_20130416221640.jpg

                               代々木での楽しい一日は終了~~~~。

      ご一緒の皆様、この日お会いした皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/772-75b93e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
