-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めての鍼治療
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 21:34:11
みにぃが、寝ている体勢から起き上がって最初の5~6歩歩く時だけ、右後ろ足をあげていることに気付いたのが、3月初め
それから、関節の働きを助けるサプリを飲んで、様子をみていましたが、ここ2週間くらいは、その頻度がぐっと減ってきたように思います。。。。。
最近では、ほとんど、右後ろ足をあげることがなくなってきたみたいです。。。  ホッ。。。


でも、そんなみにぃの足のことを気にかけてくれて、「もしかしたら腰が悪いのかもしれないね。。。」と、お友達が鍼治療を紹介してくれました


             今日は、その鍼治療の日でした
 蜀咏悄20130423_convert_20130423202339
腰がかなり張っている、とのこと 生まれてから7年の間に蓄積された疲れやストレスが腰にたまっているようです
 蜀咏悄2013042301_convert_20130423202318
          みにぃ、めちゃ気持ち良さそう~~~~
      蜀咏悄2013042302_convert_20130423202247
      腰が痛かったけど、、、、スッキリ楽ちんになったでしゅよ
      蜀咏悄2013042304_convert_20130423202221
                                 by みにぃ


    腰が痛かったんだね。。。気づいてあげられなくて、ごめん。みにぃ
ワンコは極限まで我慢しちゃう、っていうし~、「あそこが痛い、ここがしんどい」とか日本語で話すことができないからね。。。。。察してあげなきゃいけないよね。。。。



            この後、お友達と一緒に吉祥寺でランチをして
    P1280857_convert_20130423213032.jpg
                   メンチカツ買って(爆)))))帰ってきました。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/775-b43f5fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
