-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃの里帰り
2013 / 05 / 02 ( Thu ) 23:04:56
                  4月29日(月)

          所用のために、急遽、幕張へ~~~~


   用事を済ませた後は、、、、、懐かしい幕張海浜公園でみにぃとフリスビー
P1280929_convert_20130502225016.jpg
ここは、みにぃにとって第二の故郷。生まれたのは福島だけど、生後2か月半でこの幕張に来て、私達家族と6年間過ごした場所だからね~。。。
昨年、都内に引っ越しちゃったけど~、時々こうして幕張にやってきて、遊んでますぅ~


  懐かしいのか、、、、みにぃも嬉しそう~ 歩く足取りが軽いのなんのって~~~
P1280932_convert_20130502225107.jpg
P1280933_convert_20130502225159.jpg

              わっせわっせわっせ、、、、
P1280886_convert_20130502230554.jpg
             遊び慣れた懐かしい公園。。。。また、連れてきてあげるからね。。。。


                 さてさて、明日からの連休後半も千葉に行きま~~~す

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/777-57bb0c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
