-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達のキャンプサイトにおじゃマンボ~②
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 19:54:14
                   5月4日(土)
             
お友達のキャンプサイトにお邪魔する前に~~、片貝海岸で、みにぃを、ちと放牧~~~
P1280989_convert_20130510184122.jpg
 水の中には入っていかないので~~ 海が好きかどうかはわかりませんが~~
P1280992_convert_20130510184155.jpg
          こういう広~~~い砂浜を走るのは大好きですっ
P1280997_convert_20130510184331.jpg
    楽しそうだったな。。。。。。。こういうみにぃを見るのが一番好きです。。。
P1280999_convert_20130510184403.jpg





    さてさて、、、、ひとっ走りした後は、九十九里ハーブガーデンへ~~~~
     P1290032_convert_20130510185915.jpg

こちらでキャンプをしているミニー家(ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君)・ALOきら家(ALOHA君&きららちゃん)・ナナヤヤ家(ナナちゃん&ヤヤちゃん)のサイトにおじゃマンボ~~~


そして、我が家のほかに~~~日帰りおじゃマンボ~組は、グッドちゃん&ショコラちゃん家・ジジさん家・ジュニア君&バジル君家で~~す

     11時ごろ~~、みんな到着し、、、お昼の準備にとりかかりますっ
P1290040_convert_20130510190811.jpg

                     美味しい料理は、後ほど。。。。 つづきます。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/781-75078efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
