-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
若草4姉妹、ジジさん家に集合~♪
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 18:43:44
                     5月9日(木)

この日、ジジさん家に、KURUMIちゃんとそらちゃんが遊びに来る、ということで、、、、、、


私も、1時に仕事が終わった後、みにぃを連れて、ジジさん家に駆け付けました~~~

     2時ごろ着いたのですが、、、、、すでにこの状態~~~~(爆))))))
          P1290063_convert_20130516180132.jpg
この日の、ランチメニューは、明太ポテトグラタンに、温野菜サラダ、そして手作りコーンパン
P1290066_convert_20130516180154.jpg
   あえて言うまでもなく~~~~~ どれも、めちゃうま~~~~~~

   またまたレシピもらってきたので~~、近いうちに作ってみよ~~~~っと



   ベランダはちょっとした遊びのスペースに みんなでボール遊びしたよ!!
       P1290076_convert_20130516181720.jpg
             ・・・で、お決まりの集合写真ね
P1290072_convert_20130516181851.jpg

さっき、あんなにごちそう食べたばかりなのに、、、おやつもすっぽり胃の中へ~~(爆)))))
P1290067_convert_20130516181925.jpg
                だって、居心地いいし~~~、美味しいんだも~~ん


        春のお花がいっぱい咲くお庭でも記念撮影~~~
P1290078_convert_20130516181947.jpg
とっても楽しい時間。ジジ家の皆様、お世話になりました ジジさん、KURUMIちゃん、そらちゃん、ありがとう~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/783-d37d200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
