-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めての穂高ドッグラン
2013 / 05 / 23 ( Thu ) 00:19:44
      「穂高ドッグランにやってきたよぉ~~~~
P1290088_convert_20130522125153.jpg


                5月19日(日)

お友達にお誘いいただいて~、埼玉の穂高ドッグランに行ってきました~~
P1290102_convert_20130522125307.jpg


  ここは、隔週の土日限定の石釜PIZZAがとーっても美味しいらしい~
P1290093_convert_20130522234637.jpg
       うっひょ~~!!たしかに、美味しそう~~~~ 
P1290095_convert_20130522234704.jpg
          各自、お好みのPIZZAをチョイスし~、
P1290098_convert_20130522234752.jpg
            テキトーにみんなでシェア~~
P1290097_convert_20130522234727.jpg
お友達から「美味しいよ~~」とは聞いておりましたが、、、食べてみたら、ほんっとに美味しかった

  お腹、大満足なところで~~~、ワンコ達もランに放牧だね~~~

お久しぶりぃ~~なお友達や、初めまして~~のお友達もいて、シュナちゃんいっぱい~~~
P1290089_convert_20130522235653.jpg
            しばし、まったりタイムですぅ~。。。

     みにぃは、相変わらず~、いろんな飼い主さんのところに行って~、 
P1290103_convert_20130522235716.jpg
   ピトッとくっついて~(爆)))ナデナデしてくださいアピール(爆)))))
P1290107_convert_20130522235738.jpg

          この日、ご一緒させていただいた、、、、
P1290108_convert_20130523001140.jpg
フランちゃん&ノエルちゃん、ジジさん、リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん、hanaちゃん&chachaちゃん、あいるちゃん、ありがとうございました~~~

また、この日、初めまして~のご挨拶をさせていただいた、ここちゃん&のんちゃん、ここあちゃん、haru君、きゅりーちゃん、これからもよろしくお願いいたします


            ジジさん、ピックアップしてくれて、ありがとうございます

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/784-8aa3551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
