-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もシュナフェス①
2013 / 05 / 27 ( Mon ) 21:18:55
                5月26日(日)


   今年も行ってきました~~~~~   シュナフェス~~
P1290165_convert_20130527204658.jpg
みにぃがちょうど1歳の時に初めて行って、それから毎年かかさず参加で~~、今年で7回目。最初のころは、競技にも参加しておりましたが、、、、、ここ数年は、まったり~~~~な見学組

それでも十分楽しめちゃうところが、やっぱり、シュナフェスの良いところなんですよね~~




     ・・・ってことで、今年も、お友達と一緒に待ち合わせですっ

現地に朝7時集合でしたが、首都高~東関道ともにスイスイ~~~~~で 7時前には到着~~~
・・・が、驚いたことに、、、 その時すでに、栃木メンバーのアンク・オーズ家とキャリー家は前のほうに並んでくれているじゃ~~ありませんか~~

    なんでも、5時過ぎには着いてた、とか、、、、、、(爆))))))
    すごいーーーーー 早いぃーーーー ありがとぉーーーー


     その後、ミニー家・ALOきら家・ジュニバジ家も到着し~~~
    P1290112_convert_20130527210802.jpg
            開門するのを待ちますよぉ~~。
P1290115_convert_20130527210827.jpg


                              つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/785-fd1054ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
