-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もシュナフェス②
2013 / 05 / 28 ( Tue ) 13:46:13
開門と同時に~~、ミニーママさん、アンクオーズパパさん、うちのダンナがダッシュし~~~ 場所を確保した後、タープを立てて、テーブル・椅子をセッティングして、朝一のお仕事完了~~~
P1290167_convert_20130528104345.jpg
BGCちゃん家に~、MAX君やチャッピーままさんとも合流し~、タープの中はにぎやか~~


ほとんど見学組のメンバーなので~(爆)))))、一日中、 上の写真のように~~、食べて、飲んで、しゃべって~、まったりしておりました
たくさんお友達にも会えたのですが、カメラ持ってなかったり、おしゃべりに夢中だったり、、、で、写真ほとんど撮らず状態でした。。。。がびーーーン

    でも、何頭か撮らせていただいたお友達もいるので、ご紹介~~。
   P1290127_convert_20130528110627.jpg   P1290131_convert_20130528111103.jpg
   P1290151_convert_20130528111212.jpg   P1290153_convert_20130528111240.jpg
   P1290172_convert_20130528110528_convert_20130528112810.jpg   P1290168_convert_20130528110501_convert_20130528112743.jpg
   P1290174_convert_20130528110601_convert_20130528112839.jpg   P1290164_convert_20130528113227.jpg
あ~~、、、、こうやって見ると、、、、あの子も、あの子も、あの子も撮ってなかったぁ~~~ と怠けていたことを今更ながら後悔。。。。  やっぱ、来年はちゃんと撮ろう~~~


そんな中、お友達が出場した こちらのファッショナブルコンテストはばっちり写真撮りましたよ~
「お祭り」が今回のテーマだったので、黒シュナのノア君は焼きそば屋さんになり~(爆)))白シュナのレイナちゃんは金魚すくい屋さん
P1290160_convert_20130528132410.jpg
レイナちゃんはちょっと休憩モードでしたが~、ノア君しっかり~焼きそば焼いてますぅ~(爆)))))
ノア君、13歳。。。。。立派なもんですぅ~
この大道具(?)小道具を、夜な夜な作るパパさんとママさんもすごいよね~~
結果はもちろん~今年も優勝~~~ おめでとうございました~~


                   ・・・・・っと、今日はここまでにして、、、、、

これから、JUJUの歌声を聴きに行ってきま~~~す
日テレ・日曜日夜23:30~「LIVE MONSTER」の収録観覧が当たったのぉーーー
土曜日に、「きっと当たらないだろうな~」 と軽い気持ちでポチッと応募したら、夕べ、当選メールが届いて、今日の収録。。。という~なんともタイトなスケジュールだけど、今日、なにも予定入れてなくてよかった~~

                                 では、また。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/786-78f87a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
