-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もシュナフェス③
2013 / 05 / 29 ( Wed ) 17:00:49
シュナフェスで一番の収穫と言えば、やはり、たくさんのお友達に会えることと飼い主さんとの楽しいおしゃべり~~

         で、今回、2番目によかったことと言えば、、、、、

        こちら 獣医さんによる健康なんでも相談と、、、
P1290126_convert_20130529161527.jpg



             アロマ・マッサージのコーナー
 最初、「なんでしゅか?この人は、、、」 とけげんそうに見てたみにぃも
P1290132_convert_20130529161555.jpg
        「むむむ。。。。 なんだか気持ちいいぞ。。。。」
P1290134_convert_20130529161624.jpg
      「うぅ~~~、、、気持ちよすぎてオスワリしてしまった。。」
P1290136_convert_20130529162953.jpg
     「あ~~~、そこ、そこ!!」「グッと!ググッと~~~!!」
P1290138_convert_20130529163023.jpg
            ・・・・と、言ったかどうかは定かではありませんが~~~
P1290141_convert_20130529163058.jpg
                まぁ~、、、、とにかく気持ちよさそうでした。。。。。


ほかにも、牧場内を散歩したり、ランで遊んだり、お買いものしたり、、、と、今年も、見学組でも十分~~~~楽しめるシュナフェスでした。。。
                (楽しみすぎて写真が少ない。。)爆)))))
      ご一緒の皆様、お会いできた皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/787-abaa1604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
