-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お台場夕さんぽ
2013 / 07 / 01 ( Mon ) 22:02:38
                      6月28日(金)
P1290276_convert_20130701212249.jpg
               お台場にやってきたでしゅよ。。。
P1290267_convert_20130701212325.jpg
                ジュニバジ君待ちのみにぃ



この日はお台場でお買い物の用事があったので、、、、、ならば~~~~ みにぃも連れて夕方に行けば、暑くもなく、お散歩もできるなぁ~、、、、と思い、夕方にやってきました~~
たまたま別件で連絡をとっていたジュニバジママさん。ジュニバジ君も夕方どこかにお散歩に行く、というので、またまた、、、、ならば~~~~~~(爆))))「お台場で一緒に散歩しちゃう~??」ってことで、、、、
    夕方5時前の待ち合わせ~~~ で急遽のおデート実現~~~
P1290272_convert_20130701214100.jpg
            ジュニバジ君と1時間ぐらいお散歩し~~
P1290285_convert_20130701214448.jpg

            喉がかわいたので、、、、ちょっと休憩ね
      P1290295_convert_20130701215407.jpg
                     車なので、かわいくノンアルで。


                ひとしきり、おしゃべりして~~~
P1290300_convert_20130701215337.jpg

               6時半すぎにはバイバイ~~~~
      P1290278_convert_20130701215433.jpg


        この時期、夕方のお台場はお散歩にグゥ~~~~~
時間は短かったけど、サクッとお台場夕さんぽ。とっても楽しかったです。ジュニバジママさん、どうもありがとう~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/795-7d2c887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
