-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休日の定番コース
2008 / 10 / 18 ( Sat ) 18:32:16
昨日のつづき。

みちのえきでお買い物したあと、『ドッグガーデン・ユーカリ』に行きました

中に入ると~さっそくシュナちゃん発見
IMGP0824_convert_20081018171843.jpg
エルフくん
お顔が見えなくて残念~(・・・撮ったの自分だけど)

IMGP0825_convert_20081018172217.jpg
男の子だけどちょっと小柄でかわいいエルフくん
ちゃんと正面から写真を撮るべきでした。。。

IMGP0829_convert_20081018172531.jpg
次のお友達は、ウェルシュ・テリアソルシエールちゃん
エルフくんの妹分で、まだ4ヶ月のパピーちゃんです

IMGP0831_convert_20081018173105.jpg
ソルちゃんがみにぃに甘えてるみたいでキュンっ
まるで姉妹みたいと思った瞬間を激写~~~

こちらのふわっふわのシュナちゃんもまだパピーちゃん
IMGP0845_convert_20081018173426.jpg
はなちゃん
みにぃに負けないくらい、人が大好きなはなちゃん
『そんなにくっついてたら、連れて帰っちゃうぞ~~』と思いながらナデナデしてました

あれっ この写真、かわいいはなちゃんの前にみにぃのおしりが・・・
失礼しました・・・まぁこれもかわいくないわけじゃないか

一通り気の合うおともだちにあいさつしたあとは、やっぱり『モッテコイ』
IMGP0839_convert_20081018175839.jpg
これはみにの得意技
ボールを見る目はキラッキラです

IMGP0849_convert_20081018180240.jpg
ちゃんと追っかけて持ってくるでしゅよ
飽きるまではね・・・
飽きちゃうと、せっかくこっちがノリノリでボール投げても見事に知らんぷり・・・。。。
その辺のタイミングがほんとに絶妙です

でも、たくさん遊んだし走ったし今週のドッグランも最高だったね
IMGP0854_convert_20081018181016.jpg

このあと、近くに新しく出来たペットショップでみにぃのおやつを買ってから~いつものうどん屋さんでお昼ごはん
IMGP0855_convert_20081018181434.jpg IMGP0856_convert_20081018181704.jpg
天ぷらまでつけちゃって~お腹いっぱい大満足でした

ちなみにみにぃのごはんにはお豆腐をトッピングしました
IMGP0858_convert_20081018182053.jpg
初めてのお豆腐だったけど、食いつきは
やっぱりみちのえきのだとおいしいのかな??

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Cath Kidstonにもシュナ! * HOME * みちのえき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

あっ!エルフくんだv-291
何度かお会いしたことがありますよ♪

みにぃちゃん、ドッグランでお友達にいっぱいご挨拶できて良かったね!
楽しかったかな♪

おいも美味しいのにね~もらえなかったんだぁ・・・残念v-292
でもお豆腐トッピングのごはんでも満足かな?v-290
美味しいお豆腐だったのかしら♪
by: あさり * 2008/10/18 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あさりさんへ
偶然ですね~~v-352
ココアちゃんみたいにエルフくんにも妹ができましたよe-343

おいものお詫びにおいし~いお豆腐をあげたのでみにぃの機嫌はバッチリのはず・・・ですe-461
by: ミキ * 2008/10/21 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/80-edcc2a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
