-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰り那須弾丸ツアー①
2013 / 07 / 17 ( Wed ) 08:49:22
                   7月14日(日)


早朝5時50分~、ALOきら号にピックアップしてもらい~、一路、那須へ~~

ALOきら号に同乗のお友達は、ミニーママさんとネネちゃん(ミニーちゃんとスキート君はお留守番)、ジュニアママさんとジュニア君&バジル君

ALOきらママさん運転で、途中、事故渋滞はあったものの、9時半くらいには、最初の目的地「トランプ茶屋さん」に到着で~す


              初めまして~~~のトランプ君
       P1290416_convert_20130717083227.jpg
いつも、お友達のブログで見ていて、いつか行きたいなぁ~、と思っていた憧れのトランプ茶屋さん。
P1290414_convert_20130717083131.jpg
       紫陽花がとってもきれい~~  トランプ君とツーショット
P1290422_convert_20130717083313.jpg
                    なかなかお似合い?(爆))なお二人さん

           ちょっと遅めの朝ごはんは、おやきとあんみつ
   P1290430_convert_20130717083410.jpg   P1290429_convert_20130717083344.jpg
おやきは、野沢菜と切り干し大根。もっちもちしてて美味しかったぁ~~ あんみつもグゥ~~~ 大満足なトランプ茶屋さん

               みんなで記念の一枚を撮って~~~
P1290408_convert_20130717085008.jpg
左から、ALOHA君&きららちゃん、トランプ君、ネネちゃん、みにぃ、ジュニア君&バジル君


                   名残惜しいですが、、、、次の目的地へ~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/800-37202890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
