-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰り那須弾丸ツアー②
2013 / 07 / 18 ( Thu ) 21:15:11
                くんくんくんくん。。。。。。
P1290434_convert_20130718193310.jpg
          「またまた美味しそうな匂いがするでしゅよ。。。」




トランプ茶屋さんを出発した後~、「ペニーレイン」さんでパンを買おう~~~~と向かったのですが、、、、、那須街道がすでにかなりの渋滞で、、、、 
残念だけど、パンはあきらめて 次なる目的地「花一会」さんへ向かいました~~~~



ここで、アンク君&オーズ君&ラピスちゃん家とキャリーちゃん家と合流で~~~す

               アンク君&ラピスちゃん&オーズ君
P1290438_convert_20130718194619.jpg
                      キャリーちゃん
P1290442_convert_20130718194643.jpg
今回はいろいろ手配してくれてありがとうございますぅ~。よろしくお願いしま~~す


しばらくランで放牧したり~、おしゃべりしていると、、、、、
ナナちゃん&ヤヤちゃん家が到着~~~。そのあと、麦太郎君&茉莉ちゃん&モルト君ファミリーも到着~~~ 全員集合ねっ

         ではでは、お待ちかねの~~~~ランチですが、、、、、
  

              まずは、ワンコ達から~~~
           「お肉!お肉!お~~に~~くぅ~~~」
     P1290450_convert_20130718200124.jpg
          お友達と半分こっこして、あっという間に完食

         みにぃも大満足で、、、、ねむねむ~~~~~
     P1290459_convert_20130718203440.jpg
         しめしめ、、、、、これで私がゆっくり食べられるぅ~~~


       ではでは~~、やっと人間の番になりました~~~~

                  「いただきま~~す」
P1290454_convert_20130718203646.jpg
           さすが那須!!お野菜どれもパリパリで新鮮~~
P1290455_convert_20130718203618.jpg
      前菜~お魚~お肉~デザート。どれもめちゃめちゃ美味しい~~     
P1290458_convert_20130718203550.jpg
      ソースがまた絶品で、最後、お皿なめたいぐらいでした~~(爆)))
P1290461_convert_20130718203526.jpg
                            ごちそうさまでした。。。。。

                                    つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/801-e3de3512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
