-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰り那須弾丸ツアー③
2013 / 07 / 20 ( Sat ) 21:20:53
   

             こちら、、、花一会さんの看板犬さん達~~
              あづきちゃん・クロエちゃん・ミンディちゃん
P1290465_convert_20130720172442.jpg
   あと、、、写真撮れなかったんですが、、、 大型犬のジジちゃんもいますぅ~~



             花一会さんのお庭でしばし遊びま~~す

    みにぃは、走り回るより、人にナデナデ~~~してもらうのが大好き
P1290478_convert_20130720173120.jpg
ここでも、麦パパさんになでなで~~~してもらうネネちゃんとみにぃでした。。。


              ここで、集合写真に挑戦~~~~~
             ナント!!18ワンズ勢揃い~~~~
P1290473_convert_20130720173749.jpg
あづきちゃん・キャリーちゃん・ミンディちゃん・クロエちゃん・モルト君・麦太郎君・茉莉ちゃん・ALOHA君・きららちゃん・ネネちゃん・バジル君・ジュニア君・ラピスちゃん・オーズ君・アンク君・みにぃ・ナナちゃん・ヤヤちゃん


このあと、じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん(ニューフェイスのハバニーズちゃんです)も到着し、合流~~

美味しいランチをいただき、楽しく遊ばせていただいた花一会さんを後に~~~次なる目的地へ~~



                  その目的地とは、、、、、、

                 虎徹君と虎鈴ちゃん
P1290489_convert_20130720203345.jpg
      そして、ニュ~フェイスの 梵ちゃんのいる~~~~~~
P1290485_convert_20130720203320.jpg
       カフェ「エータロー」さん。   久しぶりのか~ちゃん家です。


      ここで、7月生まれの麦太郎君とじゃむちゃんのお誕生会をして~~
P1290496_convert_20130720204415.jpg
P1290504_convert_20130720204443.jpg
             しばし、おしゃべりタイム~~


    が、、、、そろそろ、、、夜になってきたので、、、、、各自、帰路に~~

ここで、麦太郎君家、じゃむあんちゃん家、ナナヤヤちゃん家とバイバイ~~~~


私たち女子4人とワンコを乗せたALOきら号は、次なる目的地、ビアガーデンへ~~~~~(爆))))

アンク&オーズ&ラピスちゃん家とキャリーちゃん家がお友達と一緒にビアガーデンにいるのでよかったら~~~とお電話いただき、、、、
ならば、ちょっとだけ~~~~とお邪魔することに。。。。。
ここで、お久しぶりの~~~ウェンディちゃん&フェアリーちゃん家と再会~~~

9時半ごろまでご一緒させていただき~、この後、千本松温泉でひとっ風呂あびることに~~~
女子4人、楽しい旅の締めくくりは裸の付き合いで~~~(爆))))))

温泉で汗を流した後、いよいよ那須を出発~~~~ 時間は夜の11時くらいだったかな。。。
ALOきらママさん、また運転よろしくお願いしま~~~す さすがにこの時間だと渋滞もなく、1時半ごろ帰宅~~~~


早朝~夜中まで、、、、、(爆))))日帰り那須の旅、もりもりもりだくさんな~~一日。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました アオラ家の皆様、キャリーままさん、いろいろ手配いただき、ありがとうございました。ALOきらママさん、運転ありがとうございました



    P1290437_convert_20130720211652.jpg
     「那須って、美味しくて、楽しいところでしゅね。。。また行きたいでしゅね。。。。」

                                         by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/802-7d0a7576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
