-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お盆は大阪~香川弾丸ツアー
2013 / 08 / 15 ( Thu ) 16:40:24
                   8月10日(土)

   午前中の仕事を終え、慌ただしく準備をして、新幹線に~~~~~

みにぃを連れての新幹線は、もう~何十回と経験していますが、最近、JR乗車のしばりがきつくなっているようなので 今回はちょっと緊張しちゃいました
     IMG_0583_convert_20130815155745.jpg
でも、ちゃんと、最後尾座席を予約して他の方の迷惑にならないようみにぃのスペースを確保し、カートもフレームとカゴを分けて、カゴにはカバーをかけ、はた目には犬がいると悟られないようにし、みにぃ用に手荷物切符もちゃんと買い、出来る限りのことはちゃんとしたので、これで何か言われたら、もう~それは仕方ない、なるようになるやろ~~~~ ぐらいな気持ちで品川を出発~~~
幸い、みにぃは小さいころから電車や新幹線にいっぱい乗っているので、慣れたものなのか、車内で「ワンワン~」と吠え続けることはありません。
ただ~、お子ちゃまが少々~苦手なので~~ お子ちゃまの声を聞くと、たいてい~一回は「ワン!!」と吠えます
でも、一回吠えると気が済むのか、そのあとは静かなもんで~~~~~ありがたいことに100%存在を消してくれているので、ほんと~~助かりますぅ~~~~


                 無事に大阪に着き、、、、、、

           8月11日(日)は亡義母の初盆をおこない、

     8月12日(月)は、日帰りで香川の実家にお墓参りに行きました。
P1290664_convert_20130815163017.jpg
これは12日早朝6時前くらいかな。。。。。香川への途中、休憩した淡路島SAにて。。。
          P1290662_convert_20130815162943.jpg


        そして、、、、翌13日(火)またまた新幹線で帰京~~~~

                 これにて、ご先祖様めぐりの~弾丸ツアー終了~~~


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/807-bbc20194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
