-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
国営ひたち海浜公園~緑のコキア~
2013 / 08 / 18 ( Sun ) 14:50:49
              夕暮れ時の「国営ひたち海浜公園」


P1290675_convert_20130818135303.jpg
       午後5時過ぎ。。。。この時間にここにくるのは初めてかも~~~~


                       8月16日(金)

今だけの期間限定で、夕方6時から、赤く色づく前のコキアのライトアップを見ることができる という情報をお友達から聞き、早速行ってきました~~~

P1290678_convert_20130818135334.jpg
  ご一緒したのは、ジュニア君&バジル君、hanaちゃん&chachaちゃん、ジジさんで~~~す



           見晴らしの丘には心地いい風が吹いていて~~~~
P1290686_convert_20130818140950.jpg
赤いコキアしか見たことがなかったけど、緑のコキアもちょっと小ぶりな真ん丸い形で
P1290690_convert_20130818141017.jpg
                                   なかなか可愛かったです。。。


       見晴らしの丘の上で、ひと休みしながら~~日没を待つ6ワンコ
P1290700_convert_20130818142603.jpg

             7時くらいになると、だんだん暗くなって、、、
IMG_0612_convert_20130818142313.jpg

        真っ暗になると、、、幻想的な風景が目の前に~~~~~~
       IMG_0618_convert_20130818142340.jpg

夕闇の中に浮かび上がる無数のコキア。うちのカメラではさっぱりわかりませんが~~(爆))))お友達のカメラには、濃い~青の夜空とライトアップの光とコキアの緑色のコントラストが絶妙で~~とっても素晴らしい幻想的な風景だったのですぅ~

しかも~~、夕方で、海の近くということもあり~、とっても涼しくて、ワンコにとっても優しい夕さんぽとなりました。


                     ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/808-dc44e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
