-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Cath Kidstonにもシュナ!
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 16:32:41
また1つ、シュナコレが増えました~
IMGP0864_convert_20081022155417.jpg
今流行り(?)のCath Kidstonシュナ柄ポーチです

シュナの特徴である、おひげとまゆげが見当たらないようだけど~・・・そんなことは気にしない
だって、この形といい、色といい・・・誰がどう見てもやっぱりシュナでしょ

最近、お誕生日を迎えたみにぃままにプレゼントしました
そしてそして・・・
今日、ちょっと前から気になっていたおやつをついに買ってきました
IMGP0863_convert_20081022155708.jpg
ハーブオイル入りクッキー(右)
『Kitchen Dog!』の本に書いてあった、わんこが大好きなビール酵母が入ってるのを見て、購入を決意~~

ちなみに左にあるのはごはんのお供の馬肉です

はい、ここで最近のみにぃの近況報告(笑))

おかしいなと思ったのはおとといの夜。
家に帰って来ても、いつものお出迎えがなかったってだけなんですけど・・・

それで、みにぃのとこに行ってみたらベッドでまん丸くなってる「お~い、お出迎えはどうしたっ!?」

そんなみにぃを立たせて、歩かせてみたら・・・・・・・

歩き方がおかしい
左の前足を地面につけないように、引きずって歩いてました。
『丸まって寝てたからしびれたのかなぁ』なんてのんきなこと思ってたけど、その夜はずっと引きずったまま。

次の朝も少しつらそうだったけど、お散歩行きました

午後から病院へ~
お医者さんが言うには、『ねんざ』ってことでした。
どんなときにしたのかは不明だけど、きっとおとといやったんだろーな
炎症を抑えるお薬をもらって~様子を見ることになりました

で、みにぃは・・・
病院から帰ってきたらなぜか、すっごく元気になってたよ~
まだお薬飲む前なんですけど・・・。

いつもみたいにソファからジャンプするわ、走りまくるわ
ピークを越したらあとはもう平気なのかな??

一応、しばらくは激しい運動は禁止って言われたはずなんだけど

IMGP0866_convert_20081022161617.jpg
あっ、あたちトリミング行ってキレイキレイしてきたでしゅ



未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<はじめてのオフ会 * HOME * 休日の定番コース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありゃりゃ

ねんざしちゃってたんですねv-409
走り過ぎ注意だよ~v-363って言っても走っちゃうよね(笑)

ハーブオイル入りクッキーv-343なんだかゴージャスな響きv-398
美味しそうなの買ってもらっていいねぇv-10
by: みーやん * 2008/10/23 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃままさ~ん はっぴぃバースデイ♪

素敵なプレゼント~
ママさん、大喜びしたでしょ~~~★★★

私も~コレ絶対モデル、シュナだとみてたよ~♪

で で で

みにぃちゃん 大丈夫なの?

あれは?足の指の間、赤くなってない?
結構、指の間の炎症でもひきずったり
するって聞いた事がある★
あっでも、病院に行ったんだもんねぇ~
みにぃちゃん、病院に行ったら
ケロって治っちゃうって
やっぱり、病は気から?(笑)

お大事になさって下さいねv-238
by: maimai * 2008/10/23 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  おだいじに

みにぃママさん、お誕生日おめでとうございます。v-274

あらら、みにぃたんアンヨ、イタイイタイなんですか?
病院に行ったんだったら大丈夫だと思うけど・・・
心配です。
by: ばふまま * 2008/10/23 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃママさ~ん

ハッピーバースデー♪
Cath Kidstonのポーチ、とっても素敵です。
この柄で、他にもバッグとかキーホルダーとか色々あるんですよね
私も、この柄は《シュナ》だと思っております!
元気に楽しい毎日の一年でありますように・・・

みにぃちゃん、ねんざ、もう大丈夫なんですね
少し、元気走りをおさえめに・・・願いますぜ♪


by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/10/24 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃたん、あんよ平気でつか?!
タネびっくりちまちたよe-286
早く完治ちるといいでつねe-276

今日、みにぃたんのママたんにタネのオムツとかお願いちまつたe-419
他のみんなにはオムツのこと内緒にちて下たいね、恥ずかちいでつe-279
ママたんにヨロチク伝えといて下たいe-273
by: タネ * 2008/10/24 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  みーやんさんへ

今日はミキがいないのでみにぃママがお返事しま~すv-10
ねんざは初めてだったんですが、2~3日でおさまったみたい・・・
v-218気づいたときは、びっこ引いてるし、右足を上げて立ってるし、あんまり歩きたがらないし・・・で元気もなくてv-390でも、もっと大変だったのはうちの家族たちでした。
「何か病気の予兆かも?」なんて言いながら心配して大騒ぎ!
みにぃが元気になると家族もみんな元気を取り戻して・・v-411みにぃの存在はホントに大きいな~、と感じましたv-344
by: みにぃママ * 2008/10/25 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ありがとうございま~すv-344
みにぃママ、めでたく44歳になりましたよv-354
maimaiさんもこのポーチのこと知ってたんだ~v-353めちゃカワだよね!一目ぼれでしたv-398ミキがはじめにこのシュナ柄のバッグを見つけてたんですが、数時間後に私も一緒に見に行ったときはすでにバッグは売れてたの~~v-409で、このポーチをGETv-218おかげさまで
みにぃも元気になりましたよv-218maimaiさんの言うとおり、指と指の間、ってほんと要注意なんですよねe-270アドバイスありがとうございますぅ~~v-398
by: みにぃママ * 2008/10/25 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふママさんへ

はい!ありがとうございますv-344
みにぃママ、めでたく44歳になりましたよv-340
あっ!ちなみに、プレゼントは年内いっぱい受け付けてますから(期間、長っ!e-317)いつでもウェルカムですよ~v-398
みにぃも元気になりましたv-354
またお散歩でよろしくぅ~~~v-398
by: みにぃママ * 2008/10/25 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  MAX&CAN+ECOママさんへ

ありがとうございま~~すv-344
みにぃママ、めでたくv-35344歳になりました~v-398
MAXままさんは、このCath Kidstonのシュナ柄、ご存知だったんですねv-344も~~~、私もひと目ぼれでしたよ~v-347
うちはまだまだシュナグッズは少ないので、ひとつ増えてウキウキですv-398
みにぃも元気になりましたが、最近天気があんまりよくないので、
お散歩もいつもより短めでv-413早くスカッと晴れてv-278ほしいものですぅ~v-356
by: みにぃママ * 2008/10/25 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  タネたんへ

タネたん、ありがとでちゅv-344
昨日は会えるかとウキウキでしたがv-398大雨降ってきてv-279ビックリでしたねv-355
風邪ひいてないでしゅかv-286ウニも元気でしゅかv-91
早くいいお天気になってv-278お散歩で会いたいでしゅよv-344
by: みにぃ * 2008/10/25 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

みにぃちゃん、あんよ大丈夫ですか?
Debbyも一晩だけ足を引きずったことがあって、とっても心配したのですが、
翌朝走っていましたので、病院にいきませんでした。^^
きっとみにぃちゃんもやってすぐに気がついてもらえたんでしょう。
もうすぐ治りますね。よかった!
シュナグッズ集めたくなりますよねぇ。私もいくつかコレクションがあります。
ワイヤーは全然ないので、コレクションしていませんが、本当はいろいろ集めたいなぁっと思っています。
by: Debbyママ * 2008/10/26 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

Debbyちゃんも足引きずったことがあったんですね~。
みにぃも翌日には治ったみたいで元気になったんですが、元気がなかったときは家族み~んな心配しちゃって、そっちの方が大変でしたよ~~v-389
いつ、どこで捻挫したかはわからないんですが、要注意ですね~v-398人間も犬も元気が一番ですねv-218
そうそう!Debbyちゃんのシュナコレ、いつかブログにアップしてくださ~~いv-353
by: みにぃママ * 2008/10/27 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/81-7b5971d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
