-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
軽井沢へ~~♪
2013 / 08 / 24 ( Sat ) 22:47:23
          8月23日(金)早朝、軽井沢に行くために~~~

      22日(木)の夜は、ALOきらちゃん家に前泊でーーーす
IMG_2954_convert_20130824220840.jpg
     ALOきらママさん、ミニーママさんと、、、、、乾杯~~~~~~

          そして、、、、、、おやすみなさい。。。。。。


              翌23日(金)AM4時半に出発~~

            目指したのは、、、、こちら「CABOT COVE」
       IMG_2959_convert_20130824220912.jpg
          ご一緒したのは、ネネちゃん、ALOHA君&きららちゃん 

         やっぱり美味しい~~~ここのパンケーキにベーコン
IMG_2963_convert_20130824220935.jpg
          わざわざ、、、でも食べに行きたくなっちゃうんだなぁ~~



         そして、この後、「石の教会」で、栃木のお友達と合流~~~

   虎徹君&虎鈴ちゃん&梵ちゃん、ソルトちゃん&ジミィー君も一緒にみんなで
IMG_2969_convert_20130824221001.jpg
「石の教会」、、、あいにくの雨模様でしたが、雨に濡れた石畳がこれまたとっても素敵な場所でした


           少し遅めのお昼は、、、こちら「川上庵」
         IMG_2965_convert_20130824223401.jpg
お蕎麦は本当に美味しかった!天ぷらも新鮮でサックサク!!お店の人の感じもグゥ~~
IMG_2968_convert_20130824223422.jpg
この時、外は、ものすごい雷雨ぅ~~~~~~ でも、テラス席でワンコと一緒に食べることができたのでラッキー


この後、「軽井沢わんストーン」さんに寄って、4時半ごろ、皆さんとバイバイ~~~
私以外の皆さんはこの後清里でお泊りのため、清里に向けてGO~~~~
私は、翌土曜日(今日)が仕事のため、新幹線で帰ってきました~~~!!
軽井沢弾丸ツアー。とっても楽しかったぁ~~~ ご一緒の皆様、ありがとうございました~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/810-897febcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
