-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
インターペット~幕張~
2013 / 08 / 29 ( Thu ) 16:12:46
                     8月25日(日)

   お友達と一緒に~、幕張メッセでの「インターペット」 に行ってきました~~
IMG_3023_convert_20130829155346.jpg
雨のため~、極力、荷物を少なくしたかったので、カメラも持参せず~~ よって、写真はほとんどないので、、、、、お名前だけですが、ご一緒のお友達紹介~~~~
ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君、ニコル君ファミリー、ALOHA君&きららちゃん、バジル君、ショコラちゃん、キャリーちゃん、アンク君&オーズ君&ラピスちゃん。

朝一で入場して~、ダダダァーーーーーーーっと 昼までにひと通り見て、一旦、ランチのために外出。。。。。

              ランチは、こちら「OREAJI」
  IMG_3025_convert_20130829155441.jpg
ここから、スージーちゃん、アクア君&マリンちゃんも合流して、総勢13名と18ワンコのにぎやかなランチ。8月生まれのミニーちゃんときららちゃんのお誕生日祝いも一緒に~~~~~


      ランチでまったりした後は、、、、、、後半戦のスタートでーーーす


メッセに戻り、再入場して、「ホ~~~タ~~ルのひ~~か~~り~~~」 流れる(爆))))))閉場まで、たっぷり一日楽しんできました~~~


                   ご一緒の皆様、ありがとうございました

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/812-d3837e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
