-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンコOKのベジタリアンCAFE
2013 / 09 / 15 ( Sun ) 18:50:49
                     9月10日(火)

              M・シュナのモカ君看板犬をつとめる~~
P1290931_convert_20130915171948.jpg

             「CAFE VG」さんに行ってみました~~~
     P1290940_convert_20130915182717.jpg
こちら、ベジタリアン・カフェのため、お肉・お魚を使わないので、メニューの種類が限られてしまいますが~、とりあえず、どんなもんか行ってみよーーーーーーということで、、、

       集まったのは、、、、人間5人と3ワンコ
     P1290923_convert_20130915171853.jpg
チャッピーままさんとチャッピーちゃん、sachiさんとMAX君、ジジままさんとリビアままさん(新宿にお買い物に行く前に寄ってくださいました)  そして、、、、みにぃと私

私は、タコライスを食べたのですが、お肉を使わず、玄米と野菜のみで作っていて、お味も美味しかったですよ~!
P1290924_convert_20130915171924.jpg
居心地もよかったせいか~~、ガールズトークも弾む~弾む~~~ ここは、普段のお散歩圏内なので、また、お散歩の途中にでも寄って、お茶して帰るぅ~~~!っていうのもアリだなぁ~


すっかり長居してしまいましたが~~、この後、ジジままさんとリビアままさんはお買い物へ~~



    ワンコ連れの残る3人+3ワンコは、近くの戸山公園へお散歩に~~~
P1290943_convert_20130915184652.jpg
   久しぶりに~、チャッピーちゃんやMAX君と一緒にお散歩できて、楽しかったなぁ~~~


                ご一緒の皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/817-b8cd799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
