-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
穂高ドッグラン~絶品パンケーキ
2013 / 09 / 19 ( Thu ) 22:03:39
                      9月17日(火)


この日は、長女・M姉がお仕事お休みで~、私もお仕事お休み。。。 で、たまたま、二人とも何も予定がなかったので、、、、

いいお天気だし、前からM姉が行きたがっていた場所へ行くことに~~~ in 


   車で走ること~1時間半。。。。やってきたのは、穂高ドッグランで~~す


                まずは、みにぃを放牧して~~~~
P1290949_convert_20130919211335.jpg
              大きなワンちゃんともご挨拶完了~~~~
P1290950_convert_20130919211414.jpg

P1290957_convert_20130919212510.jpg
                   いろんなワンちゃんにも会えて、、、、
P1290988_convert_20130919212937.jpg
                   みにぃも満足???かな???
P1290963_convert_20130919212910.jpg




     ではでは~、、、M姉が楽しみにしていたパンケーキ・タイム~~~

            お昼ご飯を兼ねていたので、パスタを二人でシェアして
P1290966_convert_20130919214527.jpg
                   それぞれのパンケーキ
P1290974_convert_20130919214556.jpg
      見ても分かる通り~~~ふわっふわ~~~~~~なんですぅ~
P1290979_convert_20130919214623.jpg
   わざわざ、でも食べに来たくなる絶品のパンケーキ M姉も大満足~~~~


         このあと、また少しランで遊んで~~帰途に~~~~

  平日だとわりと空いてるし、だいぶ涼しくなってきたので、また、休みを利用して行きたいなぁ~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/819-dcb9e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
