-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
巾着田~ムーミン公園
2013 / 09 / 25 ( Wed ) 14:44:42
                    9月23日(月)


   早起きして~、ジュニバジ号にピックアップしてもらい、、、、向かった先は、、、、、

         一面、赤いじゅうたんが広がるぅ~~ コチラ「巾着田」
P1300025_convert_20130924213909.jpg
                 曼珠沙華がちょうど見頃~~~~
P1300015_convert_20130924213831.jpg
                      ご一緒したのは、、、、、
P1300038_convert_20130924214625.jpg
    じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん、ALOHA君&きららちゃん、
P1300042_convert_20130924220022.jpg
    ジュニア君&バジル君、ティム君&タムちゃん、、、、、そして、みにぃの10ワン

昨年は、あいにくの雨でしたが~ この日は、程よい曇り空でワンコ達も楽にお散歩できました。曼珠沙華もちょうど見頃で大満足




             そして、、、、巾着田の後に、向かったのは、、、、、
P1300045_convert_20130925135416.jpg
             ムーミン谷をイメージして作られたような公園。
P1300071_convert_20130925135444.jpg
     きっと、物語の世界のムーミン谷はこんな風景なんだろうな~~と思わせてくれる
      P1300066_convert_20130925140935.jpg
     素敵な場所でした。こんな公園が近くにあったらお散歩楽しいだろうなぁ~。。。
      IMG_3356_convert_20130925141349.jpg


           ・・・・・と、そろそろお腹も空いてきたので、、、、、

                ランチを食べに行くことに。。。。。

                    「桂の里・LUCCICARE」
P1300076_convert_20130925142218.jpg
   お野菜いっぱい入っているし~、トマトのソースがとっても美味しかったですぅ~
P1300081_convert_20130925142145.jpg
テラス席は、とっても広くスペースをとってくれているので、他のお客様を気にすることなく~ゆったりのんびり~~~なランチを楽しむことができました


早朝より~お昼すぎまで。。。。。。曼珠沙華~ムーミン公園~ランチと、大満足なツアーでした
ご一緒の皆様、ありがとうございました~~ ジュニアままさん、ピックアップありがとうございました

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/820-d84808be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
