-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランランした後は穂高のパンケーキ
2013 / 10 / 11 ( Fri ) 21:51:40
                     10月11日(金)

       今日は、お友達と、穂高のパンケーキを食べに~~~~

  ・・・と、、、その前に~~~ワンコの放牧のために、近くのランに寄り道~~~

ランに行っても、みにぃは走り回るわけじゃないけど、ノーリードでふらふら~~~できるから(爆))))
       P1300087_convert_20131011204152.jpg
                やっぱり、嬉しそう~~~~


             お友達と一緒に6シュナでランに入ってみると、、、、、、

あらっ!ビックリ~~~~ ランの中でシュナちゃん4頭が遊んでいるじゃありませんか~~
P1300082_convert_20131011204022.jpg
         たまたま、他の犬種さんはいなくて、シュナばかり10頭~~~
P1300089_convert_20131011204218.jpg
                 プチ・シュナパラ~~~~

              せっかくなので、みんなで集合写真
P1300092_convert_20131011210421.jpg
にら君・みにぃ・スキート君&ネネちゃん・バジル君&ジュニア君・まろんちゃん・ルーカス君・キュリーちゃん・銀次郎君

               遊んでくれてありがとう~~~~~



     そして、、、この後、ランチは、穂高の「Cafe N36°」へ~~~

             私が食べたのは、、、このお食事系パンケーキ
P1300099_convert_20131011213851.jpg
         やっぱり、美味いっす!!ここのパンケーキは。。。。。

             遠くても食べに行きたくなるんだなぁ~

       P1300107_convert_20131011214318.jpg
ご一緒のにら君・ジュニア君&バジル君・スキート君&ネネちゃん、ありがとうございました~~~ ずんさん、今日はピックアップしてくださってありがとうございます

                 また、行きましょうね~~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/823-48589a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
