-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お初~、鹿沼レイクウッド
2013 / 10 / 25 ( Fri ) 01:03:14
                    10月20日(日)

           あいにくの~~~~雨の一日でしたが、、、、、

お友達に誘ってもらって~、鹿沼レイクウッドでのBBQにお邪魔いたしました~~~

鹿沼までは、ALOきら号にピックアップしてもらい~、ALOHA君&きららちゃん家、ジュニア君&バジル君家と共に鹿沼まで~
現地で、ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君家、グッドちゃん&ショコラちゃん家、キャリーちゃん家、アンク君&オーズ君&ラピスちゃん家、高野さんファミリーと合流~~

この日は、ミニーママさんお友達のプードルちゃん達主催のBBQに急遽お邪魔させてもらい~ みんなが揃うと、早速、焼き焼き~~~~スタート~~~~

           肉も、野菜も、串もデカイ!!BIGぅ~~~~~
P1300172_convert_20131024225531.jpg
     レイクウッドの係りのおじさんがすべて焼き焼き~~~~~してくれます。
P1300174_convert_20131024225612.jpg
                        海鮮に~~~~
P1300178_convert_20131024225645.jpg
    骨付きソーセージ、厚切りベーコン。。。。。そして、ぐつぐつグラタンまで~~~
P1300184_convert_20131024225715.jpg
         まだまだ出てきますぅ~。。。。。 ガーリックフランスパンに~
P1300186_convert_20131024230422.jpg
                   ダッチオーブン料理~~~~
P1300187_convert_20131024230450.jpg
                 中から、チキン丸ごと~~~~~~
P1300191_convert_20131024230515.jpg
       写真撮れてないのですが、この後、PIZZAも出てきたんですぅ~~

    食材、メニューが豊富だし~、どれも、めちゃめちゃ美味しくて~~~

                大・大・大満足なBBQでした~~

       雨でランランはできませんでしたが、、、、とりあえず、みんなで集合写真
P1300211_convert_20131024234023.jpg
      この日、お世話になったプードルちゃん&ダックスちゃんも一緒に~~~
P1300223_convert_20131024234824.jpg
             (あれっ?アンク君&オーズ君&ラピスちゃんがいない~~~)


鹿沼レイクウッド。とっても素敵なところで、次回、また、雨じゃない日にリベンジしたいなぁ~。。。ご一緒の皆様ありがとうございました~~
            ALOきらママさん、運転お疲れ様でした。ありがとうございます

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/825-1f3130e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
