-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しゅなパラミート2013②
2013 / 10 / 30 ( Wed ) 13:32:42
                      10月27日(日)


     朝6時半~、にら君とずんさんを乗せて、いざ!!出発~~~~~

お友達とLINEで連絡を取り合いながら~、目指すは、足柄SAの牛飯弁当(爆))))))) 無事に牛飯弁当GETし~、今度は、本当の目的地(爆)))))足柄ドッグラン・COCOさんへGO~~


           早く着いたので、みにぃを、しばし~~放牧~~~~
P1300277_convert_20131030115507.jpg
   こんな広いラン、久しぶりやね~。。。。。思いっきり、クンクンしていいよぉーーーー
P1300278_convert_20131030115538.jpg

       キャリーちゃん、スージーちゃん、にら君と一緒に~~~
P1300293_convert_20131030120649.jpg
P1300289_convert_20131030121158.jpg

初めての方とご挨拶したり~、お久しぶり~~や、毎度~~の方とおしゃべりしたり、、、、、あとは、ランで放牧したり、お買い物行ったり、、、、、と、終始まったり~~~~な時間を過ごしておりました。。

          飲んだり~~~食べたり~~~~しながら、、、、ね
   P1300296_convert_20131030121409.jpg   P1300297_convert_20131030121436.jpg


今回は、できるだけランでみにぃを放牧させてあげて。。。走り回ることはあんまりないけど~~、やはり犬は犬同士、、、せっかくやから、いろんなワンちゃんと触れ合ってもらいたいし、ね~~。
P1300303_convert_20131030123140.jpg
P1300306_convert_20131030123206.jpg
P1300334_convert_20131030123229.jpg
P1300337_convert_20131030124059.jpg

         親戚さんのビオラちゃんとも久しぶりに会えましたよ~~
           P1300351_convert_20131030124123.jpg



最後の抽選会では、何も当たらなかった我が家とは違って~~ にら君は新米5キロをGET~~~
         P1300361_convert_20131030130423.jpg
              さすがは、ごはん党の党首(爆))))) 



快晴の日曜日。たくさんのお友達と一緒に本当に楽しい一日でした。皆様、ありがとうございました そして、企画~準備~開催にと、関わってくださった事務局の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます
P1300318_convert_20131030132641.jpg
楽しくて、あっという間に時間が過ぎた一日だったなぁ~。。。。。 やっぱり、オフ会って楽しい

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/828-bb805482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
