-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はじめてのオフ会
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 18:19:16
11月2日(日)のこと。

お友達のARONくんのブログで知ったオフ会に参加しました

場所は代々木公園
ARONくんのお友達に会えるのがとっても楽しみ~

今回大集合したシュナちゃんたち
IMGP0993_convert_20081104161017.jpg
ARONくん

IMGP0947_convert_20081104161219.jpg
ゆうりくん

IMGP0948_convert_20081104161352.jpg
ALOHAくん

IMGP0951_convert_20081104161528.jpg
きららちゃん

IMGP0960_convert_20081104161731.jpg
ルークくん

IMGP0963_convert_20081104162033.jpg
そらちゃん

IMGP0964_convert_20081104162239.jpg
GIGIさん

IMGP0970_convert_20081104162453.jpg
来夢くん

IMGP0982_convert_20081104162638.jpg
ミルちゃん

IMGP0984_convert_20081104162750.jpg
ノワールくん

IMGP0992_convert_20081104165042.jpg
KURUMIちゃん

IMGP1004_convert_20081104174155.jpg
CANDYちゃん

IMGP0939_convert_20081104163537.jpg
チョコちゃんアッシュくんかいくん

ご近所友達のばふくんも来てました
せっかくのすばらしいタテガミを写真に撮れなくてごめんね~~

ふぅ~。
写真を撮らせてもらったワンコたちだけでもこんなにいるのに、これでもまだまだほんの一部だなんて・・・
恐るべしシュナ飼いの集まりの良さ!!!
IMGP0940_convert_20081104192549.jpg

IMGP0941_convert_20081104182837.jpg
見渡す限り、シュナだらけの様子は見てるだけでおもしろ~い

IMGP0985_convert_20081104164253.jpg
サスケくん

IMGP0991_convert_20081104182425.jpg

IMGP1000_convert_20081104182648.jpg
CANDYたんっ、あたちこっそりブログ見てたんでしゅよ~でも、これからは堂々と見ちゃいましゅ

IMGP0957_convert_20081104193521.jpg
みにぃにとっては初めましてのお友達がほとんどだったけど、すっごく楽しいオフ会だったね

短い時間だったけど、またこーゆー機会があったらみにぃもぜひぜひ参加しますっ

写真が撮れなかった子、ごめんなさい
それからお名前を間違ってる子がいたら~~~ほんとにごめんなさい

未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<HAPPY DAYS♪ * HOME * Cath Kidstonにもシュナ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわぁ~♪

代々木に行って、
実は、うちのブログは、結構読まれている…と初めて知りました(爆))
読み逃げ大歓迎でーす♪
いつでもいらして逃げてっちゃってくださーい(笑)))

おっほんv-398
改めまして、代々木公園ではお会いできて、話しかけてくださって
どうもありがとうございました♪
なにせcandyがうろうろガウガウする子なので、ついて回るのに必死でしてv-356
でもね、ほんとーはとっても怖がりで神経質なコなんですよーv-403

あ?知ってたかな?(笑)

みにぃちゃんのお洋服がかっこよくてぇー
とっても素敵でしたぁv-348
また遊んで下さいねー♪

by: candymum * 2008/11/05 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさんe-266
ばふろふがいないでつe-263
by: ばふろふ * 2008/11/05 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃたんが!

みにぃたんに似たワンコが沢山いてビックリちまつたe-330
でもタネはいつでもみにぃたんはわかるでつよe-287
最近めっきり寒くなったていか、あんまみにぃたんと会えないでつ…。
タネのママの帰宅が遅いていでつよe-262
また会ったや沢山遊んでねe-278
by: タネ * 2008/11/05 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ノワールのお世話係です♪

こんばんは☆
日曜日はどうもありがとうございましたぁ♪
ホントに楽しい1日でしたねっ(^^)

シュナ・オーナーって……ホントにフットワークが軽いですよねぇ~(O_O)
ほんの一声で、わっと集まっちゃう!!
何しろ……SSCの規模は他の犬種ではあり得ない登録数だったりするし……。
シュナフェス…みたいな催しがあるのも、シュナだけだし……。
シュナ・オーナーには何か共通点みたいなものがあるんでしょうか?

またぜひ、遊んでくださいねっ☆
うちのノワールもぼんやり・おっとり型、とっても平和なオカマですぅ♪
by: きーちゃん * 2008/11/05 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして☆

日曜日代々木でお会いしたKURUMI&KURUMImamaですv-238
お疲れ様でした。

みにぃちゃんもあたちと一緒でおとなちいでつね~v-286
仲良くなれそうな予感がちま~つ。
同じ千葉でつね~今度遊ぶでつよe-343
あとこの日ご一緒だった、ばふくんとそらちゃんも、集合しましょうねe-267

今度はゆっくりお話できるの楽しみにしていま~~~すe-463
by: KURUMImama * 2008/11/05 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁv-406
我が家も参加したかったですよぉ。。。
知ってる子がたくさん来てたみたいだし・・・
みにぃちゃんに会えるチャンス、逃したぁv-409

それにしてもmaimaiさんとALOきらママさんのお声掛けでこんなに集まるとはv-405
お友達の多さにビックリだわぁv-411

また今回のような企画があったら~ぜひ我が家も仲間に入れてくださいねv-344
by: あさり * 2008/11/06 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ★ありがとうございましたぁ★

日曜日は、お忙しい中、お集り頂きましてありがとうございましたぁv-238
大学祭、間に合いましたかぁ?ドキドキ★

初めてのオフ会だったのですねぇ~★
みにぃちゃんの貴重な初オフ御一緒出来て~嬉しいです★

そして~みにぃちゃんに会えて~~~~♪
私は~~~♪
もぉ~~~♪
テンション上がりまくりましたよぉ~~~~~~v-238
みにぃちゃん可愛かった~
みにぃちゃんとおソロのお洋服にしたら良かったわぁ♪
次回のお楽しみに取っておきまーーーーす♪

ミキさん良いな~~花の女子大生ですねぇーーー★
あぁ~戻りたいなぁーーーーーーっ★
一番なんでも楽しめる時ですよねぇーーーーーっ★
ギリギリまで社会人にならない方が良いわよーーーっ(笑))))

ARON格好良くお写真撮って下さって
ありがとうございますっ★
頂いて帰っていいですかぁ~♪

又、みにぃちゃんファミリーにお目にかかれる日を楽しみにしています★
皆様に宜しくお伝えくださいませ★


by: maimai * 2008/11/06 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお疲れ様でしたv-351
初めまして~v-343だった来夢愛家の娘の来夢愛ですv-411
来夢のお写真撮ってくださってありがとうございますv-341v-339
みにぃちゃん大人しくってとても可愛かったですぅv-415
そしてそして日曜日はとても楽しい時間を過ごすことができましたv-354
これからは来夢に日曜日は連れて行かなかった妹分の夢愛共々ヨロシクお願いしますv-318
またお会いできるのを楽しみにしていまぁ~~v-423
by: 来夢愛 * 2008/11/06 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

日曜日代々木でご一緒していただいたミルの保護者ミルミサです♪
みにぃちゃん本当におとなしくてちょこんって座っている姿が
印象に残っています。
それに素敵なお洋服も似合っていましたよ。
ミルはランではおとなしいほうなのですが、リードをつけると
豹変してしまいまして。。。
おとなしいみにぃちゃんが羨ましいです。
こんなミルですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

リンクさせていただけますか?
by: ミルミサ * 2008/11/06 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

すっかりで遅れてしまいましたが。。。代々木ではありがとうございました。
みにぃちゃんとってもお目目がキュートで吸い込まれてしまいそうでしたv-10
我が家も同じ県内ですのでまたお会いできる日を楽しみにしています。

そらを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す!
by: para * 2008/11/07 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すっかり遅くなってしまったジジさんの執事のgigipapaです。
ランでは有り難うございました。
また、ジジさんの写真載せていただいてありがとうございます。
みにぃちゃんは穏やかで優しそうな女の子ですね。
これからまた、みにぃちゃんのお顔見に来ます。
あと、リンク張らせていただきます~
これからも宜しくお願いしま~す。v-22
by: gigipapa * 2008/11/07 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

candymumさんへ
ココアちゃんのところから飛んで、いつも楽しく読み逃げしてました~v-352でもこれからはちゃ~んとコメント残しますv-295

今回はオフ会に行けなかったので、またいつか生CANDYちゃんに会わせてくださーいv-238

みにぃの服、かっこいいでしょ?v-352
こんな色だからよく男の子に間違われます・・・v-401
でもほんとは100%女の子っe-312
by: ミキ * 2008/11/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
ほんとだ・・・ばふくんがいな~~いv-399

私も写真を見たとき、同じこと思ったよ!!

次は絶対かっこいいばふくんを激写するから待っててねe-266
by: ミキ * 2008/11/07 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タネたんへ
このシュナ軍団の中から見事あたちを見つけてくれるなんて・・・v-352
さすがあたちのいもーとでしゅe-328

あたちもなかなかタネに会えなくてさみしいでしゅよ~v-406
早く再会しないと、タネに忘れられちゃうかもでしゅ~~~v-356
by: みにぃ * 2008/11/07 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きーちゃんさんへ
ほんとにフットワーク軽いですよねv-540v-352
シュナフェスなんて迷わず参加ですっv-91(笑))

シュナってみんな個性あって、なんだか人間っぽいところもあって・・・たくさんいればいるだけ見てて飽きないですよね~v-238

みにぃとノワールくん、相性はバッチリですね!!
また遊んでくださ~いv-222
by: ミキ * 2008/11/07 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あさりさんへ
こーゆう集まりにココア家がいなかったのが意外でしたv-237
って私も行ってないんですけど・・・。

ココアちゃん、復活してよかったです~v-344

次にまたあるときは、ついにシフォンちゃんに会えるかな!?v-352
ココアちゃん&シフォンちゃんに会えるの今から楽しみにしてますっe-265
by: ミキ * 2008/11/07 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
こちらこそ、初オフがARONくん主催で感激ですっv-352

ARONくんに前にもらったタンクトップを着せていこうかとも思ったんだけど・・・ARONくんとのオソロを狙ってつなぎ着せてきました~v-354

うんっ 次のお楽しみですね~v-398

はーい!ギリギリまで大学生でいますっv-238

ARONくんの写真、どーぞどーぞv-222コレクションに入れちゃってください★

次のオフ会には絶対参加するので、また企画おねがいしますv-238(笑))
by: ミキ * 2008/11/07 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

来夢愛さんへ
はじめまして★
今回のオフ会には参加できなかったんですけど、ブログ担当のミキですe-343

来夢くん、とってもおしゃれBOYですね~v-238
モヒとふわふわのお耳がかわいい~ですv-398

次は夢愛ちゃんも一緒に遊んでね~v-354

ブログ、リンクしちゃってもいいですかぁ??
by: ミキ * 2008/11/07 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ミルミサさんへ
私は今回のオフ会に行けなかったので、まだ写真でしか見たことないけど・・・ミルちゃんとってもかわいいですね~v-238

ミルちゃんもお洋服似合ってるよ~v-352
ネックレスもおしゃれ~ですねe-266

またぜひ一緒に遊んでくださいe-312

リンクありがとうございますe-266
みにっきにも早速させてもらいました~e-266
by: ミキ * 2008/11/07 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

paraさんへ
お顔も足もふわふわなそらちゃん、すっごくかわいいですね~v-238

一目ボレですっv-238v-238

そうなんですか~!?
みにぃはいろんなドッグランにちょくちょく出没してるので、また近いうちに遊びたいですね~~v-354
by: ミキ * 2008/11/07 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

gigipapaさんへ
ジジさんの名刺、すっごくかっこよかったですv-238

ジジさんの写真がなんだかみにぃに似てるなぁって思っちゃいましたv-22

リンクありがとうございますv-238

こちらこそジジさんの毎日、のぞきに行っちゃいま~すv-352
by: ミキ * 2008/11/07 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

KURUMImamaさんへ
KURUMIちゃん、ARONくんのブログで何度か見たことあって、かわいいなぁって思ってましたv-238

実はご近所だったんですね~v-352
ぜひぜひまた遊びましょ~~e-343

似たもの同士っ これからもよろしくおねがいしますe-266
by: ミキ * 2008/11/08 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/83-cc15cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
