-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スパイダーマン・上京~!
2013 / 11 / 04 ( Mon ) 16:06:37
                      11月3日(日)

                       代々木公園


     
            「なんか、、、、、変な人がいるでしゅ。。。。。」
       P1300399_convert_20131104150348.jpg


                          


                  「わっ!!
       P1300382_convert_20131104150224.jpg
息があがって~~苦しそうなAパパ(爆)))))))あっ、いや、、、、スパイダーマン(爆)))))


                 「お友達でしゅか、、、?」(爆)))))
       P1300400_convert_20131104150309.jpg


以前、東京に住んでいて~、今は島根に住んでいるアリー家が東京にやってくるよぉーーーーー ってことで、お友達が代々木に集まりました~~~

    ランでひとしきり遊んで~しゃべって~(爆)))売店でちょっと休憩~~。
P1300385_convert_20131104152048.jpg
     みんな飲んだり~食べたり~~しながら、しばし、おしゃべりタイムね~
       P1300384_convert_20131104152908.jpg


             まったりした後は、またまたランに戻って~~~

            スパイダーマンと記念撮影~~~(爆))))))
P1300403_convert_20131104155049.jpg
麦太郎君&茉莉ちゃん&麦芽君、ALOHA君&きららちゃん、ノア君、エルちゃん&ココちゃん(アリーちゃんはトリミング中にて欠席)、りく君&ねねちゃん、あんちゃん(太陽君&大地君はお留守番)、レイちゃん&メイちゃん、そして、みにぃ。人間のみ参加の~ジュニバジままさん


この後、3時過ぎにいったん解散して~~~~、夕方、豊洲で再び待ち合わせ~~~

夜は、豊洲の「H.B.GRILL」 で、食べて~、飲んで~、笑って~~~~~ 8時過ぎにバイバイ~~~~~

     アリー家を囲んで、楽しいお友達がいっぱい集まっての楽しい一日でした。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/830-a9ebccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
