-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ユーカリ~星乃珈琲~コストコツアー
2013 / 11 / 23 ( Sat ) 21:40:26
                       11月22日(金)

     久しぶりに~~~~~千葉のドッグラン「ユーカリ」に行ってきましたぁ~~~

        ご一緒のお友達・・・MAX君・ジジさん・チャッピーちゃん・そらちゃんです
    P1300598_convert_20131123213306.jpg
    千葉にいた時はよく来ていたユーカリですが、引っ越してからはなかなか~。。。。。。
5月に来て以来だから半年ぶりだね~~~~ ユーカリ大好きなので、みにぃも嬉しそうに爆走~~~ その姿を見ると、遠くても連れてきてよかったなぁ~~~~って思えちゃうんですよね~~



                   お友達と、1時間半ほど遊んで、、、

                  お昼は、星乃珈琲習志野台店で
    P1300602_convert_20131123213337.jpg
      サンドウィッチや、スフレドリア、モンブランのパンケーキをみんなでシェア~~~

      美味しいものをいただきながら~、話題の中心は、朝ドラの「ごちそうさん」(爆)))))

        
        トークがひと段落したところで、次なる目的地「コストコ」へ~~~~


年末になると、幕張は、めちゃめちゃでっかい~~イオンができて、ものすごい渋滞になること間違いなし~~~ なので、必要なものはできるだけ今回仕入れてきました。。。。

      お友達ともシェアしたりして、お得にお買い物もできたかなぁ~


お天気もいい一日で、ユーカリ~パンケーキ~コストコ、、、、と中身の濃いぃ~~~一日でした。ご一緒の皆様、ありがとうございました~~


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/836-5d34b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
