-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰り那須旅行①
2013 / 11 / 26 ( Tue ) 22:09:37
                       11月24日(日)

       この日は、ずっと楽しみにしていた~~日帰り那須旅行~~~

    朝、6時半に出発~~~ たいした渋滞もなく、2時間で到着~~


         お友達との待ち合わせは、、、、ここ「ペニーレイン」
IMG_4760_convert_20131126215729.png
    少し、早く着いたので、、、、、パンを買って~、ランでみにぃを放牧~~~~~
広くて、空気も美味しいから、みにぃも気持ちよかったのかなぁ~。。。楽しそうにランランしていました~


   そうこう~しているうちに、待ち合わせ時間の9時半~ お友達、続々と集結~~~



この日は、ペニーレイン~那須岳~道の駅・友愛の森~花一会さんでランチ~トランプ茶屋さん、、、という~なんとも贅沢なフルコース~



  まずは、ロープウェイで那須岳に登ってみると、、、あらま!!ビックリ~~~~

            吹雪いてるぅ~~~~~~~(爆)))))
P1300618_convert_20131126221826.jpg
写真ではわかりませんが~、、、、、雪が舞ってますぅ~。。。しかも激しく~~~~~(爆))))
決死の覚悟で(大げさ?)爆))))集合写真を撮って、すぐまたロープウェイで下山ですっ(爆)))))


ご一緒のお友達は~、、、ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君、グッドちゃん、アクア君&マリンちゃん、姫ちゃん&愛ちゃん&翔君、ALOHA君&きららちゃん、チャッピーちゃんです。


                               つづきます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/837-b08b0caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
