-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰り那須旅行③
2013 / 11 / 28 ( Thu ) 23:25:33
   みんな、お友達が揃ったところで~~、楽しい~楽しい~~ランチ~~~


       目で楽しんで~~~~、舌で味わう~~~絶品の品々。。。。
IMG_4761_convert_20131128212701.png
                  どれも、「まいうぅ~~~~~~」



         ・・・って、人間だけ食べてたら申し訳ないよね~~~~

           って、ことで、、、、、コチラ ワンコ用のステーキ
     P1300653_convert_20131128213306.jpg


     そして、そして~、、、、 ワンコ達には、もうひとつごちそうが~~~~~~

               ネネちゃん&スキート君のお誕生日会です。
P1300657_convert_20131128214330.jpg
    左が~~かーちゃん家のケーキ      右は~~花一会ママさんのケーキ

  見た目にもとっても可愛らしいケーキ。これが、ワンコ用とは、、、 すごすぎる。。。(爆))))

    ネネちゃん&スキート君、おめでとう~~ そして、ごちそうさま~~~(爆)))


     さてさて、、、、楽しいランチ。ワイワイと~おしゃべりは尽きないのですが~

御一行様には~、あともう一か所、目指す場所があるので~、日が暮れないうちに、、、、ということで、名残惜しいですが、花一会さんを後に。。。。。。



                    やってきたのは~、、、、、

  看板ワンコ・トランプ君のいる「茶房・城山」さん。通称:トランプ茶屋さん

日が暮れる前に、、、、ということで、早速、トランプ君の散歩道を案内してもらいました~
P1300672_convert_20131128214400.jpg
         紅葉も見事だったし~、夕焼けもきれいだったなぁ~~~~
P1300683_convert_20131128220248.jpg

      みんなでお散歩した後は、、、、トランプ茶屋さんでまったりタイム~~~

       私は、ずっと食べてみたかった「力うどん」をいただきました
    IMG_4729_convert_20131128220720.jpg
     スイーツは別腹じゃないけど~(爆))))私の場合、うどんは別腹(爆)))))


    IMG_4758_convert_20131128220743.jpg
   トランプ君とも写真を撮ってもらい~~~、すっかり日も暮れて、夕方の6時過ぎ。。。。

楽しかった一日も、本当にあっという間ですぅ~。。。。。名残惜しいけど、ここで、解散~~~ 皆さんとバイバイですぅ~
ご一緒の皆様、ありがとうございました 迎えてくださった栃木の皆様、ありがとうございました そして、企画~準備してくださったミニー家様、ありがとうございました

                楽しかったで那須~~~~~~


さてと、、、帰り道、、、渋滞がすごいみたいなので、ミニー家とALOきら家とうちは、近くの温泉に入って~~~、のんびり湯につかり、、、、、  9時に現地を出発~~ すでに渋滞は解消されていて、1時間半ほどで帰宅することができました。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/839-1d412028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
