-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY DAYS♪
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 09:25:20
みにぃがまだ赤ちゃんだったころ、ペットショップで見つけて、「珍しいなぁ。こーゆーのあるんだぁ」と思ってついつい買っちゃったのがコレ
IMGP0928_convert_20081029205239.jpg
ワンちゃん&ネコちゃん用のCDです

曲の名前も、『陽だまり』、『オレンジ色の雲』、『星が寝る前に・・・』などなど・・・。
かわいくて癒し系のものばっかり~

ひとりぼっちのお留守番が寂しくないように、おねぇの気分次第でかけてあげてます

IMGP0931_convert_20081029205545.jpg
んっ?なんだか上の方から聞こえてきたでしゅ

IMGP0932_convert_20081029205732.jpg
おめめがとろ~んってしてきたでしゅ

IMGP0934_convert_20081107091910.jpg
あたち、本気で寝ましゅよ~おやすみでしゅ

って本当に寝てくれたらいいのになぁ~
実際のみにぃは音楽をかけ始めても聞いてるのか聞いてないのか・・・いつもどーり走り回ってるだけ~

癒されてるのは、人間の方だったりして・・・!?

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<秋の大運動会 ☆NO.1☆ * HOME * はじめてのオフ会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほぅ

そんなCDがあゆなんてタネ知らなかったでつe-282
みにぃたんのオ眠の姿、頭隠ちて尻隠ちゃずって感じでプリチーでつe-266

今日みにぃママたんから、タネのおパンチュ受け取りまちたe-274
まだ試着ちてなけど、可愛くて気に入りまちたe-280
ママたんにお礼伝えてくだたいe-466
by: タネ * 2008/11/07 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  CD

みにぃちゃん、ワンコ用CD持ってるんですね。
でもあんまり聴かないんだ^^
CDでおねむになってくれたら楽チンなのに^^

お尻を出しておふとんにもぐってるみにぃちゃん
かわゆいですねぇ。
もう寒いのかな?^^
by: Debbyママ * 2008/11/08 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

実はv-51のお仕事してるので、こういうのあるの知ってました。
うちのKURUMIにもと思った時期もありましたが、
お留守番の時はたいてい、ソファの上で寝て過ごしてるし、
とくにイタズラもせず、いい子にしててくれるので買わなかったのですが、
買った方のお話によるとパピーの頃から聞かせてると効果があるみたいですよ。
(個人、個犬差はあると思いますが。。。)

みにぃちゃんなんて可愛い寝方なの~~~v-10
おちりフェチにはたまらんですね。
by: KURUMImama * 2008/11/08 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タネたんへ
今度、いっちょに聞きたいでしゅね~e-343

寝てる間にこんな写真撮られてたなんて、知らなかったでしゅv-237

タネ、プレゼントもらってうらやまちいでしゅv-352
あたちには何もなかったでしゅよ~v-406

あっ ちゃんとありがとう伝えたでしゅよv-354
by: みにぃ * 2008/11/08 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

Debbyママさんへ
みにぃはマイペース犬なので、寝るときも自分で勝手に寝るみたいですv-356

お尻丸出しのみにぃはお気に入りだったのでついつい載せちゃいましたe-266
上の写真とは全然つながってないんですけど~v-237
by: ミキ * 2008/11/08 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

KURUMImamaさんへ
そうなんですか~v-352
みにぃはマイペースだから、こーゆう物には頼らないのかもしれないです・・・v-390

最後の写真は不意打ちで撮ったお気に入りの1枚ですv-344
by: ミキ * 2008/11/08 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/84-119e2237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
