-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達のお家でクリスマス会
2013 / 12 / 12 ( Thu ) 21:29:00
                     12月8日(日)

    じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん家に、わらわらと~~~~~~
P1300764_convert_20131212210855.jpg
                   ワンコ達が集う~~~~~~  


  ぱんみみさんの手料理を中心に~~ みんな一品ずつ持ち寄っての豪華なお料理~
P1300762_convert_20131212210820.jpg
    この日は、じゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃん家でクリスマス会で~~す
   P1300776_convert_20131212211006.jpg   P1300775_convert_20131212210938.jpg
              P1300778_convert_20131212213038.jpg


             ワンコ達にもちゃんとゼリーがあるよっ
       P1300777_convert_20131212213108.jpg

      美味しい手料理をいただきながら~、ワイワイと楽しいおしゃべり~~


                     ご一緒のお友達~~~
P1300801_convert_20131212213928.jpg
じゃむちゃん、みるくちゃん、あんちゃん、ティム君、タムちゃん、ジュニア君、バジル君、ノア君、ALOHA君、きららちゃん、みにぃ


              楽しい一日、ありがとうございました~~~
       P1300802_convert_20131212214000.jpg
  隊長さん、ぱんみみさん、Aちゃん、、、、「お・も・て・な・し」ありがとうございました~~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/842-55737724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
