-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋の大運動会 ☆NO.1☆
2008 / 11 / 09 ( Sun ) 21:44:38
今日は、成田ゆめ牧場で行われた小型犬だけの『秋の大運動会』に参加しました

IMGP1031_convert_20081109195449.jpg
みにぃのゼッケン番号は7

まずはいつも一緒の仲良しメンバーからご紹介
IMGP1056_convert_20081109194852.jpg
ばふろふくん

IMGP1026_convert_20081109195152.jpg
ぷりんくんむむくん

IMGP1091_convert_20081109195627.jpg
グレースちゃん

IMGP1018_convert_20081109195757.jpg
ジェットくん
今日がはじめましてのジェットくんグレースちゃんの弟です
お散歩デビューまでもう少しっ
会場に着いてすぐ、体を温めるために~さっそくDOG RUN

IMGP1037_convert_20081109200025.jpg

IMGP1039_convert_20081109200149.jpg

IMGP1107_convert_20081109202422.jpg
みにぃのガウガウ姿、激写~~

そのあと、D-1レースに出ました
結果は・・・またまた予選落ちでも、今日の走りは調子がよかったぞ~

IMGP1050_convert_20081109200437.jpg
席に戻ると、ばふぱぱさんが『ブタの耳をくれました~
初めての『ブタの耳に目がくぎ付けのみにぃ

おとなしく、そして無心に味わっておりましたとさ

IMGP1052_convert_20081109200902.jpg
ばふくんグレース
視線の先にあるのは・・・やっぱり『ブタの耳(笑))

とりあえず出番を終えたみにぃは、おやつバイキングで当然のように大量のおやつをgetして~お弁当を食べました

IMGP1080_convert_20081109213035.jpg
炭火焼き牛ロース丼
ちなみにコレはお昼ごはんじゃないですっ・・・・・・じゃあ、おやつ????
おいしかったから、どっちでもいっか

みにぃには~
IMGP1081_convert_20081109213459.jpg
にんじんクッキー
葉っぱまで付いてる!!この形がかーわいいー

わんこだけど、ベジタリアンっ

今日はここまでです★
続きは水曜日にupする予定です




未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<秋の大運動会 ☆NO.2☆ * HOME * HAPPY DAYS♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃ家の皆様、本日はいろいろとお世話になりました。
牛も、イベントもとても楽しかったです。
帰ってきたらぎゅうぎゅう詰めにしたおやつバイキングの紙袋が
荷物の中で破れ散乱していました。
又、イベント他でご一緒させてください。
どうもありがとうございました。

ばふは参加賞の羊のクッションの上で爆睡しています。
by: ばふぱぱ * 2008/11/09 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふぱぱさんへ
昨日はほんとに楽しかったですね!!

ばふくんが自分でおやつを持ってきて食べてたのがすごくかわいかったですe-343

ばふくん、大好きなブタミミを分けてくれてありがとうe-266
また一緒におでかけしようね~e-415

羊のクッション、すっごく気持ち良さそうですよね!
でも、まだみにぃはおあずけです・・・v-413
by: ミキ * 2008/11/10 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

可愛い写真を載せてくれてどうもありがとう。
パパとぷりんとむむはすっごいお荷物たくさんで帰ってきました。
羊のベッドは私が枕に使いたいほどフカフカで気持ちいいね。

でも我が家は怪獣2頭だから、あんなのすぐにボロボロになりそうで恐いですv-12
by: えみぃにゃ * 2008/11/10 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えみぃにゃさんへ
どういたしましてv-354

ぷりむむと、ドッグランでは遊べなかったけど最初と最後に会えてうれしかったですe-415

羊の枕は人間用もありますよ~e-343
すでに愛用中ですっ!!
by: ミキ * 2008/11/10 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しそうーーーー♪

夢牧場に仲良しさんで集合ですねぇ~♪

雨大丈夫でしたか?

運動して~美味しいもの食べて~
健康的~~~♪

みにぃちゃんのにんまり可愛いねぇ~♪
by: maimai * 2008/11/12 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
雨は大丈夫でしたよ~v-218
でも、思ったより寒かったです。。。

でも仲良しワンコいっぱいで楽しかったですe-415
by: ミキ * 2008/11/12 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/85-ddda41e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
