-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おっきな買い物は~~~~コレ!
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 17:53:27
この前の運動会での一番大きな買い物は・・・・バギーでした~~
candymumさんに見事言い当てられ~冷や汗タラタラだったことは置いといて・・・(笑))

IMGP1126_convert_20081116170338.jpg

前々から欲しかったバギー
ネットなどでちょこちょこ調べた結果・・・これに決定してたんだけど~なんとなく買えずにいました

そして、ゆめ牧場で運命の出会い
みにぃぱぱが、『現品限り50%offとなっていたこのバギーを発見したのですっ

予定外だったけど~ほんとにいいお買い物しました

これで、毎年恒例の夏の旅行もみにぃにとってはだいぶ楽チンになるかもね

ってことで、早速試乗~~
IMGP1131_convert_20081116170543.jpg
あたち、身長伸びたでしゅか??いつもと見える景色がちがうでしゅよ~

IMGP1136_convert_20081116170923.jpg
じーーーーーーーーっ

みにぃは一体何をそんなにガン見してるのでしょーか

はやくおろちてくだしゃい
それとも、
写真ばっか撮らないで、はやくおやちゅくだしゃい??
さてさて、今日はIKEAにお買い物に行ってきました
これまた運動会での戦利品、キャリーバッグみにぃを乗っけてね

IMGP1147_convert_20081116171650.jpg
初めてのIKEA、初めてのキャリーでのお出かけにキョトーンとした顔のみにぃ(笑))

IMGP1152_convert_20081116172126.jpg
お買い物カートには、ホームセンターやペットショップで何度か乗ったことがあるから余裕の表情のみにぃ笑顔がかわいいっ

IMGP1155_convert_20081116172349.jpg
ちょっと休憩~

IMGP1142_convert_20081116171247.jpg
朝からお出かけ、ごくろーさま
ぐっすりお昼寝中のみにぃでした~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<今日のみにぃ * HOME * 秋の大運動会 ☆NO.3☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おっきな~お買い物。しかも50%OFFとは
いいお買い物でしたねv-218
みにぃちゃんも、なんだか嬉しそうな顔してるe-266

あ~~んe-263
昨日IKEAに行きました。。。
いつみにぃちゃんにあえるかしらe-330

はじめてづくしの1日お疲れさま、みにぃちゃんv-318
by: KURUMImama * 2008/11/16 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

とても素敵なバギーv-344
素敵なうえにお買い得だったとは。。。
良いお買い物が出来て満足でしたね~。

キャリーバッグに入ってキョトーンとしたみにぃちゃん可愛い~v-343
お昼寝中のみにぃちゃんにも胸キュンです。
by: ミルミサ * 2008/11/16 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今晩は~
だいぶ寒くなってきたし・これ絶対に安くならないのに
50%はお買い得過ぎですよ~
お出かけいっぱいできちゃいますね~
みにぃちゃん景色はどうでしたか??(o^<^)o
by: ALOHA&きららママ * 2008/11/16 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

可愛い寝顔~。癒されまくりですねぇv-10
そうか、IKEAってワンちゃんOKなのよねぇ。
今度私も一緒にいってみよーっと。

みにぃちゃんもバギーなんだ~~。いいなぁv-352
バギーからじーっと見上げてるみにぃちゃんにフォーリンラブです。
by: para * 2008/11/16 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

バギーだったのねん♪
しかも決定していたのが~お安くGETできたなんて~
運命ですねぇ~♪
これで~電車でも色んな所に~いけちゃいますねぇ♪

IKEAでも笑顔ですねぇ~みにぃちゃん♪
IKEA行きたいな~クリスマスモードですよねぇ♪

お疲れ様~みにぃちゃ~ん♪

追伸:七五三お祝いコメントありがとうございましたぁ★
by: maimai * 2008/11/17 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いい当てちゃってごっめーん誠にすいまめーんv-413

いーなーいーなー50%オフでこんないいバギー買えちゃって!
丈夫そうだし羨ましいでーす♪
キャリーもカートもおニューでお出かけするの楽しくなっちゃいますねv-351
by: candymum * 2008/11/17 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんたらいいないいなv-20
キャリーもバギーも一気に揃ってv-22

IKEAはキャリーバッグとかに入れれば入店OKなんですか?
今度ばふ家も、ばふと一緒に行ってみます。
by: ばふまま * 2008/11/17 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  わぁ!

みにぃたんのバギー、タネんちとお揃いでつよe-291
お色まで一緒でつぅe-266
タネのは前にネットで購入ちてたみたいでつが、一度っきりちか活躍ちてまてんe-263
でもこの前、クレートのみを車の助手席につけてウニ兄たん入れられてまちたe-286
アミの部分に穴開けて鼻っ面出ちて、ブヒブヒ言ってまちたよe-254
今度お揃いのバギーでお出かけちたいでつねe-276
by: タネ * 2008/11/17 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

半額のバギー……いいなぁ~☆
半額なら思い切っちゃいますよねっ!!

IKEA……そろそろ行きたいなぁ…って思ってると、ブログで「IKEAに行きました」報告を見かけます(^◇^;)
………みんな「行こうかな…」って思う時期が一緒なのかな?
ノワールがまだ6kg台だった頃に、キャリーに入れて連れて行ったことがあったけど……。
今はもう無理です(^◇^;)
by: きーちゃん * 2008/11/17 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

最高のお買い物でしたv-352

これでみにぃとお出かけできる範囲が広がりました~~v-221

そうだったんですかぁぁv-404
KURUMI家とは行動パターンが似てるのかな??

みにぃ家も早くKURUMIちゃんに会いたいですっe-266
by: ミキ * 2008/11/18 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

狙っていたバギー!!
まさかこんなとこで会えるとは思ってなくてラッキーでしたv-22

キャリーに入ってるみにぃ・・・きっと自分が今どんな状況なのかわかんないって顔してますよねv-413(笑))

寝てるみにぃの写真はかなーりレアですよ~v-218v-352
by: ミキ * 2008/11/18 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ですよね~!!
これから楽しいお出かけいっぱいでウキウキですe-343

いつもはなかなか見えないところがよーく見えたでしゅe-266
背がおっきいっていいでしゅね~v-354 byみにぃ
by: ミキ * 2008/11/18 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この寝顔~超いやされますっv-398v-273

キャリーバッグをゲットしたので、初めてみにぃも一緒にIKEA行ってみましたe-343
ほんとにコレ、便利です!!

そう!!大きい買い物はバギーだったんですよ~e-415
気合いれて、ネックレスでおしゃれして写真撮ったのに・・・残念っ
全然見えてなかったぁぁぁe-281
by: ミキ * 2008/11/18 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

はいっe-343
バギーでした~!!!

運命のバギー(笑))これからいっぱい使っていっぱいお出かけしま~すe-420

ARONくんがIKEAにお買い物に行ってるのをブログで何度か読んでいたので~真似してみにぃもIKEAデビューしちゃいましたe-266
IKEAの子供用の家具売り場に行くと・・・なにかみにぃに買ってあげたくなっちゃいますv-22
by: ミキ * 2008/11/18 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

まさか~~言い当てられちゃうなんて思ってもなかったですよ~v-405

ついにバギーデビューしちゃいました!!
一気にお出かけグッズが増えて、テンション上がりまくりですっv-354
by: ミキ * 2008/11/18 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

運動会で出番を終えたみにぃ家は~~こんな大きなお買い物をしてましたe-343(笑))

IKEAは、キャリーに入れるか抱っこするかどっちかしてたら入れるみたいですよ~e-276
ぜひぜひ行ってみてくださいe-266
by: ミキ * 2008/11/18 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  タネたんへ

えーーーっv-405
おそろいなんでしゅか!!
さっすが姉妹でしゅね~v-352

じゃあタネバギーもまだぴかぴかでしゅねv-352
今度いっちょにお出かけしたおでしゅね!!!

ウニ、車乗ったんでしゅかv-354しゅごーーい!!
by: みにぃ * 2008/11/18 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

思い切っちゃって買いました~~v-221

誰かのブログに行ったって書いてあると、なぜかすごーく行きたくなりますv-237
みにぃは初めてのIKEAでしたv-352
by: ミキ * 2008/11/18 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  運動会

遅ればせながら、運動会楽しそうですねぇ。
小型犬なら誰でも行けるんですか?
次回はDebbyもぜひ参加したい!^^

DFDのシュナちゃんたちかわいいですよね。
実はオフィスがDFDの近くなので、何度かお店を覗きに行っていて
かわいい芸も見せてもらったりしてたんです。
この間行ったときにはK9ゲームで優勝したパネルがあったなぁ。
お洋服はお高くってなかなか手がでないのですが...^^

カラー&リードが当たらなかったのは残念ですが、キャリーが当たるなんてすごい!
しかもカートも買っちゃったんですね。
Debbyもそろそろカートかなぁ^^
by: Debbyママ * 2008/11/22 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

小型犬運動会は10㎏以下のわんちゃんなら参加OKでしたよ~~v-218

fはお店もわんちゃんもすーーごっくかわいいですよね!!
会社の近くにあるなんてうらやましいですv-352

バギーがあるとお出かけが楽チンですよーe-343
by: ミキ * 2008/11/23 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/89-df8e698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
