-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のみにぃ
2008 / 11 / 19 ( Wed ) 21:30:23
みにぃママ、ブログに初挑戦!・・・ってことで今から頑張りま~~す無事にアップできることやら。。。。。

いつも皆さんが読んでくださっている「みにっき」を書いているのは、長女(大学一年)のミキです。
みにぃママは?というと、皆さんの楽し~いブログに遊びに行く人専門です。。。
が、なんだか、ミキも含めて皆さんと~~っても楽しそうにブログを書いてるみたいなのでみにぃママもブログデビューしちゃいます

今日は初日なので、ゆる~~~~い内容で。。。。。

今日は、みにぃママお仕事お休み
子供部屋の模様替えに朝からドタドタバタバタ

ふと、リビングに戻ってみると~みにぃデロ~~ン・・・ウトウト・・・

IMGP1166_convert_20081119195737.jpg
この状況→床暖入ってるし、お陽様ぽっかぽか猫かっ!みにぃは!

そういえば。。。家の中でもみにぃはよくおすわりするんだけど・・・
こころなしか猫背のような・・・・

IMGP1160_convert_20081119195905.jpg
・・・とここまでで1時間もかかってしもたぁ~~~!

おつきあいくださった皆さんにお・ま・けです
ベランダから見た「夕焼けの富士山」です
IMGP1167_convert_20081119200006.jpg

あ~~~。。。終わった~~~。。。(って、こんだけかい!!)

この内容で1時間半かかりました。。。。。ふぅ~~~。。。。では、また。。。。。

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<偶然の出会い!? * HOME * おっきな買い物は~~~~コレ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんわっ!
みにぃママさん、ブログデビューおめでとうございます。

ウチのジジさんとみにぃちゃん、似てるような気がしてましたが、
デロ~ンのお顔まで似てるようです。^^

↓おっきな買い物。。。ジジさんのとオソロです~
わが家は今月の初めに買いまして。。。
ただ今試用中ですが、良い買い物だったと思ってます。^^
(50%引きではなかったですが^^;)

これからもダブルオーサー楽しみにしてます。
by: gigipapa * 2008/11/19 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

早速コメントありがとうございま~~す!
自分でブログ書いてみると、「コメント来るかなぁ~」って妙に気になったりして・・・v-398
で、コメントが来てるとめちゃめちゃ嬉しかったりしてv-410
早速、お返事書いちゃいま~す!
そうそう!この前の代々木のとき、あのバギー持ってらっしゃいましたよね!
やっぱり使い勝手いいですか!
先日、キャリーバッグデビューしたばかりなので、もう少ししたら、あのバギーでお出かけに挑戦したいですv-218
これからミキとダブルオーサーで頑張ります!v-398
by: みにぃママ * 2008/11/19 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさん、とうとうブログデビューですねv-218
おめでとうございますv-315

慣れるまでは時間かかるかもしれないですけど、自分のペースで頑張ってくださいねv-411

みにぃちゃん、ぽっかぽかで気持ち良さそうだわぁv-344
私も隣でお昼寝したーーーーいv-238

↓バギー購入したんですね!
半額だなんて~ラッキーだわv-425
うちもそれもいいなって思ってたんですけど、さすがに2頭入れると狭そうなので別なのにしたんですよ。。。
by: あさり * 2008/11/19 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

むふっv-343あさりさん、みにぃママの記念すべきデビューのv-391コメント投稿者第二号ですよv-315
ありがとうございま~~す!

いや~~~!こうやって自分でやってみると、めっちゃ大変ですね~v-393
「みんな、すごいなぁ~~」としみじみ。。。。。。
でも、書き上げた後、ちょっと達成感ありv-354
コメント来てたら、嬉しかったりしてv-410
楽しいですねv-398
by: みにぃママ * 2008/11/19 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさん、ブログデビューおめでとうございま~す♪
私もいまだに慣れなくて時間がかかりますv-356
お互い頑張りましょうね~。

デロ~ンとしたみにぃちゃんとってもかわいいv-344
ミルも犬なのに猫背ですよ。。。
富士山のお写真綺麗で~すv-353
by: ミルミサ * 2008/11/19 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

わお~~!v-405ミルミサさ~~~ん!早速ありがとうございま~~~す!
But・・・何をおっしゃいますやら・・・v-398ミルミサさん、ブログの達人じゃないですかぁ~~~v-398大先生ですよv-413
遠く足元にもおよびませんが(やけに謙虚?v-398)みにぃママも頑張りますねv-218
by: みにぃママ * 2008/11/19 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あーははっ、あーははっv-424
みにぃママさん、おもろぉーーーー!!!

なにはともあれ、ブログデビューおめでとうございまーす♪
娘さんの視点、ママさんの視点、やっぱり違うと思うから、
これから楽しみが増えましたぁv-348
頑張って下さいねー♪

ベランダから富士山が見えるだなんて素敵ですねぇv-424
by: candymum * 2008/11/19 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

こんばんは!

先日のゆめ牧場の大運動会でお会いしました、カイのママです。
ブログデビューおめでとうございます!
私は、最近パソコンデビューしたばかりなんです。(アナログファミリーなもので・・ (^_^;)) 

カイも、我が家はまだホットカーペットなのですが、よくその上でデロ~ンとまろってます。 少しあつくなると、頭だけ床の部分にしたりして、どうやらカイなりに工夫しているみたいです (^_^)

お窓から富士山が見えるなんて、素敵すぎます~っっ
我が家の窓からは・・成田空港に発着する飛行機がみえますぅ。

これからもブログ、楽しみにしています!  
by: Kaiママ * 2008/11/19 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

早速コメントありがとうございま~~~すv-411
いや~~!ブログって大変ですね。。。v-356でもおもしろい。。。。v-344
頑張るゾv-221

富士山は、冬になるとよく見えるんですv-263
写真もなかなかうまく撮れないんですがv-356あまりにキレイな夕焼け富士山だったので載せちゃいましたv-410
写真の腕も上げなきゃ、ですよねv-398
by: みにぃママ * 2008/11/20 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

わお~~!遊びにきてくれてありがとうございま~すv-344
私もアナログ人間なので大変ですよ~v-356
こんなに短い記事でもミキに教えてもらいながらの大奮闘ですv-398
でも、少しづつ頑張りますので、遊びにきてくださいね。
kaiくん、自分で工夫してるんだ。。。v-398カワイイv-344
飛行機がe-168見えるのもいいですね~v-410
音とか大変かもしれないけど・・・v-356
by: みにぃママ * 2008/11/20 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  デビュー、おめでとうございます!

みにぃママさま、
ブログデビューおめでとうございま~すv-221
写真を貼ったり、ちょっとした文章に悩んだり…
以外に時間がかかりますよね。
でも、いっつも更新楽しみに見にきてま~す。
(読み逃げ専門ですが…v-436
これからも素敵なv-286記事をドンドンアップしてくださーーい。
by: ノアママ * 2008/11/20 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ……ブログデビュー、おめでとうございます♪
自分が書いた記事を、みんなが見てくれるのって嬉しくなっちゃいませんか?
「みんなが見てくれてるぅ~☆」って思うと、「今度はどんな記事にしようかなぁ~」って考えるのが楽しくなって来ますよ(^^)

みにぃちゃんもポカポカの床が好きなんですね(*^_^*)
うちはホットカーペットがあるんですが……私よりもノワールの方が使ってる時間が長いですよぉ……(^◇^;)
頭煮えちゃわないか…って心配になっちゃいます。
by: きーちゃん * 2008/11/20 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ノア&レイナままへ

いや~~~v-356思い起こせば数ヶ月前・・・ミキがブログをしたい、と言って、ノアままに教えてもらいながら始めることができたのがこの「みにっき」ですv-354
そして~~~、そのミキに教えてもらいながらv-398ちょっとやる気が出てきたv-91みにぃママ。しばらく時間かかって大変やろうけど、みんなそうやって上手になってるんですよねv-218私も頑張らねばv-396
ノアままのブログ、私も最近読み逃げしちゃってるぅ~~~v-355
そうそう!和楽紅屋のロールケーキ、ハマリまくりですv-384
by: みにぃママ * 2008/11/20 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブログデビューおめでとうさん。e-278
最初は結構時間がかかってしまったり、?のミスでやり直しとかいろいろあるかと思います。が、慣れれば大丈夫。持ち前のおもろ~でみにぃママの視線で楽しい記事を期待しています。
みにぃたんは今日もかわいいね。
そうそう、今日の夕焼け富士山は感動ものの綺麗さでした。
by: ばふまま * 2008/11/20 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

うんうん!v-410みんなが見てくれると思うと嬉しくなっちゃいますねv-411で、頭ん中は「次どんな記事にしよっかなぁ~」とか勝手に考えちゃってる。。。v-356で、みんなのブログ見てると写真がめっちゃキレイやから「あんなキレイに撮りたいなぁ」とか・・・いろいろ考えて楽しい。。。v-398
まだまだ慣れなくてアップするのに時間かかるけど~~~v-413ぼちぼち行きますわぁ~~~v-344
by: みにぃママ * 2008/11/20 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

やっとブログデビューできたよぉ~~v-398
いやぁ~~、初めは時間かかるね~~v-356
でも、おもしろい・・・v-398
ひとつひとつの作業にまだまだ時間かかるからv-413しばらくはゆる~~~い内容でぼちぼち行きますわぁ~~v-398

これからの時期、富士山は綺麗だよね~~!
あと、夕焼けも・・・ねv-218
by: みにぃママ * 2008/11/20 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅い時間に、こんばんはv-222

成田ゆめ牧場でお会いしたCooははですv-16(^^ゞ

ブログデビュー! おめでとうございますv-315
私もブログデビューに憧れているんですが、機械オンチでダメダメです(^^ゞ

カイママさんと一緒でパソコンデビュー今年なんですv-433
   (Cooとカイちゃんはお顔が似てますv-411
私もいつかブログデビューしたいなv-392
 パソコン勉強しなくっちゃですv-408       

パソコンを開くのがいつも夜遅くが多いので、こんな時間でもうしわけないですがぁ~お許しくださいませ~v-409

これからもちょくちょく遊びにきますので、宜しくお願いいたします

みにぃちゃん可愛いですv-238
どんな姿も愛しくて目が釘づけになりますよねv-398
by: cooはは * 2008/11/21 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさんお疲れ様でした
慣れるまで私も大変でした
写真UPロ-ドに時間かかったりで
PCオンチだし1日かかることもあり苦労しましたもん
ママさん頑張ってみにいちゃんの様子伝えて下さいね~
PC この日の夕方富士山目の前に夕日見てました
by: ALOHA&きららママ * 2008/11/21 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  cooははさんへ

遊びに来てくれてありがとうございま~~すv-411
いやいやv-413私も一緒ですよv-222元来、アナログ人間なもので。。。。v-398
でも、やってみると楽しいです!
cooははさんも頑張ってブログ開設してくださ~~い!
そしたら、いつでもcooちゃん見れるし、ね~~~v-391
みにっきにこれからもジャンジャン遊びに来てね~~~v-344
by: みにぃママ * 2008/11/21 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

やっだ~~~v-399今このコメントかく前にALOきらママさんのブログに行ってみたら、ま~~~!スゴイじゃあ~~~りませんか~(浜ゆうじ風~)
富士山の綺麗なこと~!!v-405もう写真もプロみたいやし~~v-398すごいわ!ALOきらママさん。崇拝v-421
で、で、で、、、、自分もブログに戻って「どよよ~~ん」v-390
まっ!いっかぁ~~!
みにぃママもがんばろ~~v-356
by: みにぃママ * 2008/11/21 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みましたあ!!
みにぃ姉さんもでれーんとするんですね~。しかも、床暖入りでぎんぎんは超羨ましいみたいです~(我が家にまだ、床暖いれてくれないって、ぎんが怒ってまふ(>_<))。富士山も超綺麗で素敵ですね~(*^。^*)
by: ぎんぎん * 2008/11/22 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎんママへ

ぎんママ!朝晩寒くないっすか~?v-395
そろそろ床暖入れてあげておくんなさいv-356・・・って、ぎんちゃんと話すときはなんでこんなにお侍さん言葉になるんやろ?v-398

ぎんちゃん、みにぃママがぎんママに頼んでくれたでしゅv-344きっと今晩から床がポカポカでしゅよv-410お耳治るといいでしゅねv-343   みにぃ
by: みにぃママ * 2008/11/22 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  がんばって!!

最初は誰でも大変ですよぉ。
すぐに慣れるので、がんばって続けてくださいねぇ。
これからもママさんのブログ楽しみにしています!!
by: Debbyママ * 2008/11/22 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

励ましのお言葉、ありがとですぅ~~v-344
実際に自分で書いてみると、やっぱ大変ですね~~v-356
でも、楽しいです。
Debbyままさん、毎日書いてるからすごいですよ~v-354尊敬しちゃう!
できるだけ頑張って続けてみるので、いままでどおり
遊びにきてくださいねv-354
娘のミキとダブルオーサーで頑張りま~~す!v-426
by: みにぃママ * 2008/11/23 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/91-54196530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
