-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
偶然の出会い!?
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 18:54:38
午後3時半~みにぃとお散歩に出発~

「さて。。。みにぃ、今日はどの辺行くぅ~~?」
「駅の方に行ってみよっかぁ~~」
ってことで、海浜幕張の駅の方にテクテクテク・・・・

すると・・・前の方にシュナ発見
しかも、2頭飼いでバギーに乗ってるぅ~~~!!
もう、これは行くっきゃないっしょ!!

ってことで・・・「こんにちは~」ってご挨拶して、ひとしきりおしゃべりした後に
「お名前は?」って質問!
すると~「オレオとビスケットですぅ~」
「ん?んん~?オレオとビスケット??どっかで聞いたことあるぞ!見たことある!ある!」
すかさず「ママさんのお名前は?」って聞いたら
「オレビーママですぅ~」
「え~~~!やっぱり、そ~だ~!いろんな人のブログで見たことあるぅ~~!」
  「え~~!オレビーママさ~ん??オレオ??ビスケット~??」
  「ぎゃお~~~!」
って感じで大興奮でした

そんなこんなで・・・初めて会ったカワイイ「オレオ」と「ビスケット」
IMGP1190_convert_20081122180032.jpg

あんまりかわいかったから、もう一枚おまけ!
IMGP1193_convert_20081122180147.jpg
右がオレオちゃん(4歳)左がビスケットちゃん(3歳)

いや~~~まさか、こんなとこで偶然に会えるなんてね~~
「ブログが取り持つ縁」だよね~~~       byみにぃママ

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<綱吉の湯でBBQ * HOME * 今日のみにぃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

偶然に出会えちゃうなんてちょっと運命的v-10??
すっごいラッキーじゃないですかー。
私もそらを連れてウロウロしちゃおうかなー。笑

↓オスワリの猫背わかる~v-411
うちも「ワンコなのに猫背だね~」ってよく言ってます。
床暖でゴロリしてるみにぃちゃんに癒されましたー。
by: para * 2008/11/22 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お散歩中にかわいいお友達に会えてよかったですね~。
オレオちゃんとビスケちゃんってお名前もかわいい~。
ブログで知っている方に偶然お会いできるなんて
嬉しいですよね~。
by: ミルミサ * 2008/11/23 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

オレオとビスケの写真有難うございます。

お会いできてとても嬉しかったです。
みにぃママさんとのお話・・・
初対面とは思えない(笑)程楽しかったです。\(^o^)/
私はこういう出会い・・・今まで無かったので本当に驚きました。

リンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願い致します。
by: オレビーママ * 2008/11/23 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうなんですぅ~~。
なんだかブログのすごさを実感しましたv-398
日ごろ、皆さんのブログで見ていたお名前の人と偶然にもお会いできるなんて。。。
しかも、ワンコがいると不思議ですね・・・初対面なのに、もうずっと前から知り合いだったような感じでおしゃべりできちゃうし。。。
ワンコたちのおかげで世界が広がったなぁ~~って思う今日この頃・・・v-344です。
by: みにぃママ * 2008/11/23 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうなんですぅ~v-398
オレビーママさん、この前の代々木で会った方達のことも何人かご存知で、初対面なのに話に花が咲いちゃいました・・v-411
こんなつながりができるのもワンコのおかげですよね~。v-344
ミルミサさんともお友達になれたし・・・v-354
by: みにぃママ * 2008/11/23 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

昨日はどうもでしたぁ~~v-398
あんな偶然の出会いがあるなんて、ホントにビックリでしたね!
あの道、お散歩してて良かった~~~(笑)
これからヨロシクです~v-344
このみにっきは、ずっと娘のミキ(大学一年)が書いているのですが、つい先日
わたくし、みにぃママもはじめて書いてみましたv-356
2回目にかいたのが、「偶然の出会い?」でした。。
ミキと私のダブルオーサーで頑張りますので、じゃんじゃん遊びにきてくださいね。
オレビーママさんのブログもリンクさせていただきますねv-344
by: みにぃママ * 2008/11/23 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/92-53c91adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
