-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
綱吉の湯でBBQ
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 19:58:47
今日は『綱吉の湯』で行われたミニー(←みにぃの親戚さん)主催のBBQに行きました

BBQ開始の11時前にはほとんどの参加シュナが大集合~~
その集まったシュナの数にビックリ
10頭以上のシュナが思い思いに走る走る~その様子はちょっとしたシュナフェスみたいだったよ

ここで、今回集まったお友達紹介
IMGP1212_convert_20081123174242.jpg
AQUAくん

IMGP1215_convert_20081123174526.jpg
MARINEちゃん

IMGP1228_convert_20081123180221.jpg
ブログの王様
金太郎くん

IMGP1263_convert_20081123180742.jpg
小梅ちゃん

IMGP1231_convert_20081123181358.jpg
ヴァルトくん

11月生まれの子たちのお誕生日会もしました
IMGP1223_convert_20081123182542.jpg
ケーキはみんなで仲良くいただきまーす








そしてそして、今日のお楽しみの1つ
みにぃの親戚のミニーちゃんに会えるのをとーっても楽しみにしてました
(初めて知った親戚さんが同じ名前で~うれしすぎるっ!!!!)

IMGP1247_convert_20081123173651.jpg
                    W★みにー
ミニーちゃん(左)、みにぃ(右)・・・あぁぁぁ。。。ミニーちゃんのお顔が真っ暗だわごめんなさい

こうして並んでみると、2人とも似てるねー

ミニーちゃんの子供のスキートくん
IMGP1236_convert_20081123182829.jpg

ネネちゃん(同じくミニーちゃんの子供)、写真とれなくてごめんね
次に遊んだときはぜひっ★

まだまだ続くよーっ
みにぃの親戚さん
IMGP1243_convert_20081123181903.jpg
リリィちゃん
スキートくん&ネネちゃんと異母兄弟なんだって

IMGP1207_convert_20081123174038.jpg
チョッパーくん
ドあーーっぷ★
目や口がそっくりでした

今日は、たくさんの新しいお友達ができたり、親戚さんにもたくさん会えたし、おいしいケーキも食べたし・・・大満足な1日だったね、みにぃ
IMGP1255_convert_20081123185941.jpg

ミニーママさん、楽しいBBQに誘ってくれてありがとうございましたぁ


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<クリスマス~! * HOME * 偶然の出会い!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  同じわんこがいっぱい

同じ犬種がたくさんいると、なんだか不思議な感じよね。
ほんとシュナがいっぱいだね。
どの子も可愛い~v-238

王冠をかぶった3人、なんか中世の人のようで、なかなか素敵です♪

みにぃの親戚がミニーちゃんなのね。
偶然同じお名前だったんだ。
by: えみぃにゃ * 2008/11/23 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったですね!

今日お世話になりました、アクア・マリン家です。
初めてお会いしたのに、先頭に写真を載せてもらって感激ですv-221
ミニーちゃんとみにーちゃんが親戚なんて、なんか不思議な
縁があるんですねv-238
ゲームあり、集合写真あり、誕生会ありで、あっという間の
楽しい3時間でしたねv-7v-218
また、一緒に遊びましょうね。
by: アクアマリン家 * 2008/11/23 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話になりました~

 こんばんは~
お~~~っUPはやいですねえ~パチパチパチ・・
今日ご一緒したジュニア&バジルですお世話になりました~^^

ミニーちゃんとみにーちゃん親戚さんだったのですね
今知りました~お名前も一緒で何かのご縁ですね。

数日前までの寒さがウソのように今日はポカポカで楽しい一日でしたね
又機会がありましたら是非遊んで下さいね。



by: ジュニアママ * 2008/11/24 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  えみぃにゃさんへ

シュナだらけのBBQ、とっても楽しかったですe-343

みにぃの親戚さんにたくさん会えて嬉しい一日でした★
by: ミキ * 2008/11/24 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいBBQだったんですねぇ♪
日曜日は天気も良かったし最高のBBQ日和でしたもんねぇv-410
それにしても親戚さんで名前も一緒ってなんだか運命感じちゃいますねえ!
誕生日会の冠とかとっても可愛いv-351
by: candymum * 2008/11/24 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  アクアマリン家のみなさんへ

昨日はとっても楽しかったですe-343
ありがとうございましたv-352

アクアくん&マリンちゃんのことは、他のシュナ友さんのブログや『アイケント』ななどで見て知っていたので、今回初めて生あっくん&マリンちゃんに会えてすーーっごく嬉しかったですv-345

初めての親戚さんが同じ名前で、大感激でした!!

こちらこそ~また一緒にあそんでください★
by: ミキ * 2008/11/24 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

昨日はとっても楽しかったですe-343
ありがとうございましたe-266

ジュニアくん&バジルくん、写真がなくてごめんね~v-406
また遊んだとき撮らせてくださいv-351

今回は、ミニーちゃんだけでなく他にもたくさんのみにぃの親戚さんに会えて大感激でした~v-398

ブログ、リンクさせてくださいe-68
by: ミキ * 2008/11/24 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

天気もよくてあったかくて~最高のBBQでした★

ほんと、同じ名前で運命感じちゃいましたv-238
みにぃってゆー名前にしてよかったですv-354(笑))

お誕生日のシュナちゃんたち、ケーキとゆー誘惑にも負けずモデルがんばってましたv-355
by: ミキ * 2008/11/24 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした。

昨日はお天気も良くて最高のBBQでしたね~
お疲れ様でした。
念願のwみにーでの写真が撮れてうれしいです。
当日はみにぃちゃんの親戚さんがまだいっぱいいたの・・
紹介ができなくてごめんね~!
また一緒に遊びましょうね~♪
by: ミニーママ * 2008/11/24 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~~~ミニーママさんから、ミニーちゃんの親戚さんで
ミニーちゃんって子が居るの~って聞いてはいたのですが、
まさかそれが「みにぃちゃん」だったとは!!

沢山の知ってるお友達の面々が。。。
みんなで過ごす楽しい時間はあっという間ですよね。

by: KURUMImama * 2008/11/24 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

とっても楽しいBBQに誘ってくれてありがとうございましたe-343

Wみにーの写真、ほんとに嬉しかったです!!
へ~~e-420
まだ親戚さんいたんですか!?
ぜひぜひ次のときに紹介してくださいe-266

スリッカーやおやつ入れなどのデコグッズ超かわいかったですe-415
みにぃにもぜひ~(笑))
by: ミキ * 2008/11/25 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMimamaさんへ

そうなんです!!
ミニーちゃんの親戚はみにぃだったんですよ~v-352
うちも初めて聞いたときはびっくりでしたv-405

親戚さんがいると知っただけでも大興奮だったのに、まさか名前も同じとは・・・v-238

KURUMIちゃん、お友達いっぱいなんだね~v-398
みにぃには初めましてのお友達がほとんどでした。。
これからシュナ友増やすぞぉぉぉv-91

ってことで、KURUMIちゃん、また遊ぼうねe-343
by: ミキ * 2008/11/25 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  親戚さん♪

こんにちは~。ひさびさのコメだ☆いつも読み逃げでスイマセン^^;
親戚さんってだけでもテンションあがるのに同じ名前だなんてスゴ過ぎますっ!!
親戚さん、やっぱり似てますよね~。さすがDNA。
実はバニラも兄弟が見つかったんです♪それも同じ日に生まれたまさに正真正銘の兄妹o(^ヮ^)o 超うれしかったです♪♪♪ うちも早くご対面したいな~。親戚さんの輪、うらやましーです☆
by: バニラママ * 2008/11/25 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はどうもでしたぁ~v-221
アップ早いっすね~v-237
我が家はまだまだ先になりそうですが
その時は見にきてくださいね♪

この日は紹介が最後だったので
人見知りなアタシは声をかけれませんでしたv-12
でも最後に写真とちょっとお話しもできて良かったっす
もう知り合いなんだし次回からは
ガンガンお話しさせていただきますよ~(笑)
by: 金&小梅ママ * 2008/11/25 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

お邪魔しま~す♪
先日はありがとうございましたぁ。
お天気も良くて楽しく美味しかったですね。
初めましてのみにぃちゃんは大人しくて可愛いかったぁ♪
(人見知り~の)ヴァルトの写真も載せて頂きありがとです。
我が家のUPは~まだまだ先になりそう・・・;;
これを機に今後ともよろしくお願いしま~す(^^)
by: ヴァルトママ * 2008/11/25 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

今晩は~
みにぃちゃんの親戚さんが同じお名前の偶然・・
凄いです・・
こういう集まりで親戚さん同士・・嬉しいですよね
お天気も良くってBQも美味しそう~楽しさ倍増でしたね~
by: ALOHA&きららママ * 2008/11/25 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は良いお天気でしたよね。。。
BBQありのオフ会楽しそうですね。
親戚さんに会えると本当に嬉しいですよね。
みにぃちゃんも大満足。。。。
お友達もたくさん出来て良かったですね!^^
by: gigipapa * 2008/11/26 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~こちらも素敵な日曜日だったんですね!!
ホントに良いお天気の日曜日でした♪
暖かかったし……最高でしたね!!
そして……親戚さんにお会いできるのって、なんだか嬉しいですよねぇ~☆
どっかちょっと似てたりすると……もうホントに!!
by: きーちゃん * 2008/11/26 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  バニラママさんへ

最近、全然バニラに会えなくて寂しいみにぃです。。。
はやくまた遊ぼうね~e-343

ほんとすごいですよね~!!
みにぃがトリミングしてさっぱりしたら、きっともっと似てるんですよぉe-266

バニラ、兄弟見つかったんですか~!?
正真正銘の兄弟ってほんと嬉しいですよね~★
みにぃは女の子ばっかりの4姉妹ですe-415早く見つからないかなぁ。。

バニラの兄弟、ご対面したら写真見せてくださいね~v-354
by: ミキ * 2008/11/26 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

日曜日はありがとうございました~v-238
すっごく楽しかったですe-343

ブログアップ楽しみにしてま~すv-352

「シュナウザーファン」に載ってるし、ブログ王だし・・・そんな金&小梅ママさんから声かけてもらっちゃって嬉しかったですv-344

次回からはみにぃままも加わりま~す★
by: ミキ * 2008/11/26 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ

こちらこそ~ありがとうございました★

ほんとに楽しかったですe-343
みにぃも大満足だったのか、その日の夜は爆睡でしたv-398

ちなみに、「ヴァルト」って名前・・・うちも男の子だったらその名前にしようかと思ってたんですよ~v-352

ブログアップしたらかならずコメントしに行きま~すv-295
リンクもさせてくださいv-345
by: ミキ * 2008/11/26 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほんと、親戚さんで同じ名前ってすごいですよねv-237

ミニーママさんのネットワークはすばらしく、当日まだ親戚さんがいたみたいなんですv-352

この日はとってもポカポカで気持ちよかったですv-278
寒がりみにぃも裸族で楽しんでましたe-343(笑))
by: ミキ * 2008/11/26 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ドッグランでのBBQは人もワンコも自由ですっごく楽しかったですe-266

思いがけずたくさんの親戚さんにも会えたし・・・一気にまたシュナの輪が広がりました!!

by: ミキ * 2008/11/26 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ポカポカあったかくて、楽しいBBQでした★

ノワールくんは、イヌリンピックおつかれさまですv-48

親戚さんに会えてほんと嬉しかったです!!
意外と近くにいたりするんですね~v-352

by: ミキ * 2008/11/26 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうーーーーっ♪
大人もゲームもあったんでしょ~♪
もぉこれだけのメンバーが集ったら~シュナフェスだねぇ~♪
みにぃちゃんミニーちゃんの親戚さんなのね~♪
きっと、お顔を見てると~みにーって付けたくなっちゃうのねぇ~
素敵な偶然ですねぇ~♪



by: maimai * 2008/11/27 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

企画いっぱいのBBQ、すっごく楽しかったですe-343

みにぃの友達もたくさんできました~e-415

ほんと!!
まるでシュナフェスですよね★
さすがシュナの飼い主さんたち!って感じですv-352

ミニーちゃんとみにぃはちょっと年の差があるんだけど、「ビビビッ」とくる名前は同じなんですね~~v-398v-218
by: ミキ * 2008/11/28 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

綱吉ランでのBBQお世話になりました~♪
お天気も良くて暖かくて、いっぱい食べて遊んで☆
とっても楽しかったですね~

リリィの事抱っこしてくれてありがとうございました♪
ずっしり重たかったでしょう(笑)
みにぃちゃん、また遊んでくださいね~
これからもよろしくお願いしま~す☆
by: リリィママ * 2008/11/29 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  リリィママさんへ

こちらこそ~お世話になりました★
すっごく楽しいBBQでしたねe-343

たくさんの親戚さんに会えてうれしかったですe-266

うんうんっ!
リリィちゃん、また遊ぼうねv-398v-352
次はどこで会えるかなぁぁ★
by: ミキ * 2008/11/30 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  今頃で、ゴメンなさい。

こんばんわぁ!(^o^)丿v-395
お台場では、大変お世話になりましたv-407
今頃のカキコで本当にごめんなさい。

可愛いミニーちゃん、本当に大人しくて羨ましいなぁってv-410
chopperと、ヤッパリ何処とく似てるよねぇ~笑♪

あの時は、息子がベラベラと連続してお話をしたのでは?と心配していたんです。
私は、2ワンの様子が気になり、かまってあげられなかったので・・・。
色んなお話をしてもらったと帰り車の中で聞いて・・有難うございました。

又chopper&ランラン♪と一緒に遊んでくださいねぇ~v-426
by: チョイ丸 * 2008/12/01 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ~ありがとうございましたe-343

chopperくんとランランちゃん、すごーくかわいかったですe-328
たしかに、2人似てますよね★
さすが親戚さ~ん!!

いえいえ!
すっごく楽しかったですe-343

また一緒にあそんでくださいv-398
by: ミキ * 2008/12/03 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/93-dc778094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
