-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス~!
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 22:11:00
じゃじゃ~~~ん今年もコレを着る季節になりましたね~~

ミニーサンタの服
IMGP1284_convert_20081128185618.jpg
これからクリスマスまでの約1ヶ月・・・ほとんど毎日コレです!
  とはいえ、去年結構着倒してるからなぁ~~よく見ると糸がほつれてたり・・・するけどまっ!いっかぁ~~!

実は、この服にはオソロ~の帽子があるんですね~~
BUT、みにぃ、この帽子どうもイケてないみたい・・・

かぶった途端に・・・・どよよ~~~ん
IMGP1283_convert_20081128185839.jpg
「ママしゃん、やめてくだしゃい。。。」


IMGP1279_convert_20081128185950.jpg
「いいかげんにしてくだしゃい。。。」


IMGP1276_convert_20081128190625.jpg
「ええ加減にしぃ~~や~~!仏の顔も三度までやで~~」


お~っとっと~~みにぃ怒ってるわぁ~
ハイ!ハイ!じゃ、帽子はやめよねぇ~~
  帽子はかぶっていませんが、この服を着てお散歩してるみにぃを見つけたら
  皆さん、声かけてね~~

ところで、ところで、、、、
みにぃママ、先週、一人で(さみしぃ~~)銀座で3時間、時間をつぶさないといけない用事があって~~(それって用事っていうのかなぁ??)
テキトーにぶらぶらしながら山野楽器さんに入ったわけ。。。
で、いろんなCD試聴してて、クリスマスっぽい(っていうかクリスマスでした)CDを
GET
結構いい感じなので皆さんにも紹介しちゃいま~~す
コレ↓
IMGP1285_convert_20081128190721.jpg
「PARTY X'MAS」   ・・・・・これでちょっぴりクリスマス気分~  (by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<ひつじさんベッド&たまキャべごはん * HOME * 綱吉の湯でBBQ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃんミニーちゃんのお洋服で可愛いv-344
帽子も可愛いのに、やっぱりみにぃちゃんは嫌なのねぇ。
本当にどよよーんってお顔に見えちゃいますね。

さ、サンタみにぃちゃんを探しに出かけないとっ!
by: para * 2008/11/28 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのオメメが最高!!(笑)

みにぃちゃんがミニーちゃんのサンタさんに変身して可愛い☆☆

3時間~~~連絡下さったら~行ったのに~~~一人にさせない(爆)))
BGMも準備万端ですね~♪

追伸:BS朝日 - 愛のワンニャン大作戦観ていたらーーーー
先日の運動会
パパさんが、みにぃちゃんだっこしているのが
うつって~~~~~もぉARON家大騒ぎしましたよーーーーー♪♪
by: maimai * 2008/11/29 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~~
可愛い~~~v-411v-345
みにぃちゃんがミニーサンタ着てるんだもんv-341
最後のみにぃちゃんのお写真のお顔実は来夢もしてきますぅ~
来夢愛を睨みつけてるようなお顔v-405
銀座に3時間それは長かったですねぇ~
ママさんお疲れ様v-51お気に入りになってよかったですねっv-218
by: 来夢愛 * 2008/11/29 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんサンタさんカワユスー

やっぱり帽子は嫌ですかー

モカもです(*^_^*)
by: モカ * 2008/11/29 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

どよよ~んの目がなんともいいかんじっす~。めちゃ怒ってるみにぃちゃん、でもお外に着てでたら、おすましして超かわゆいんだろうなあ。ばったり会いたいぎんぎんでした(*^。^*)
by: ぎんぎん * 2008/11/29 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、かわいい~v-344
みにぃちゃんがミニーサンタの服を着る、最高ですv-218

やっぱりみにぃちゃんも帽子嫌いなのねぇ。。。
ミルも帽子嫌いみたいでぺたんってフセして動かなくなりま~す。
でも撮影会だと平気なのよねぇ。。。
不思議。

かなり怒ったお顔のみにぃちゃん・・・相当嫌なのね。
by: ミルミサ * 2008/11/29 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~みにぃちゃん、とっても不機嫌そうな表情ですねv-393
とっても似合って可愛いのにv-398
シフォンもね~最近そういう表情するの!
やっぱり被りもの苦手なのかしらねぇ。。。

↓BBQ楽しそう♪
お天気も良くて、BBQには最高でしたね!
たくさんのお友達と遊べて、みにぃちゃんも楽しめたかなv-411

↓↓オレビーママさんに会ったんですってね!
オレオちゃんはココアの異母姉妹なんですよ~v-344
で、シフォンも親戚さんですぅv-411
ブログをやってると、初めての方でも会うと話が盛り上がりますよね!

みにぃ家も新たな出会いが続いてますねv-218

by: あさり * 2008/11/29 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにーちゃん、いいメンチ切ってるぅーーーー(爆)))
いいわいいわ、そうゆう表情たまらなくいいわぁ(笑)見慣れてるから(爆)
みにーちゃんがみにーちゃんってとっても可愛いでーすv-238

へぇークリスマスCDかぁーワムとかマライヤとか?v-255
by: candymum * 2008/11/29 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままは知っている!
このみにぃちゃんは本気で怒っているってことを・・・それもかなり本気と見た。
たぶん、推測ですが彼女、帽子がスゴーく嫌なんじゃないかと・・・v-12
なぜ、本気で怒っているのが分かるかというとですね・・・
ばふが図に乗るとこんな顔をよくするんでねっ、ちょっと知っているんですよ。

by: ばふまま * 2008/11/29 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうなんですぅ~~v-390
みにぃ、やっぱり帽子は嫌いみたいですね~v-390
かぶってる間ずっとこの調子で固まってて、脱がせた途端、動きだしましたv-411
また海浜幕張に来ることがあったら、そのときはみにぃサンタも出動しますよ~~v-340
by: みにぃママ * 2008/11/30 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ホントですね~v-398maimaiさんの連絡先知ってたら、声かけたのに~~v-398銀座をあてもなくブ~ラブラしてたら、プランタン銀座に着いて、「おっ!ここはmaimaiさん行きつけの場所だな!ってことはこの辺はmaimaiさんの庭かぁ~~」v-398な~んて思いながら、歩いてましたv-353
わんにゃん大作戦、みにぃもうつってましたか~v-391
うち、BS朝日うつらないんですよね~v-413なので、見られなかったんですv-413
代わりに見てくれてアリガトですv-344
by: みにぃママ * 2008/11/30 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

この顔、来夢ちゃんもしますか~v-398
たぶん本気で怒ってるんだろうけど、これはこれでかわいかったりしてv-391写真撮ったりして、しばらく楽しんじゃいました~v-410
帽子は無理ですが、これからクリスマスまではほぼ毎日この服で出動しま~~すv-355
by: みにぃママ * 2008/11/30 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

モカちゃんも帽子はイヤですか~v-398
みにぃも帽子は無理だけど、これからクリスマスまではこの服でお散歩出動しま~~すv-355
寒くなってきたし、すぐ暗くなっちゃうからなかなか会えないけど、この服を見かけたら声かけてね~~v-353
by: みにぃママ * 2008/11/30 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎんちゃんへ

ホント!最近、ブログでしかぎんちゃん見てないよ~v-413
すぐ暗~くなっちゃうし、寒いし、でなかなか会えないもんね~v-390
生のぎんちゃんと絡みたいヨ~~!みにぃママが(笑)
これからしばらくはこの服で出動するからねv-355
見かけたら声かけてね~~v-222

ぎんちゃん、お耳だいじょうぶ~~~?
by: みにぃママ * 2008/11/30 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん・・・サンタさんのお洋服かわいい~v-10
x’masまで毎日パレードだね・・・
我が家もプーさんとイーヨーのお洋服着て参加しちゃおうかしら・・・
先頭はみにぃちゃん・・・あとに続くはとりあえずのディズニー隊(笑)))
いよいよ12月・・・v-255x'mas気分になってきましたぞ~
クリスマスソングって名曲ばかりですよね。。。








by: オレビーママ * 2008/11/30 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんも帽子ダメなんですね。
ジジさんはフードもダメで固まってしまいます。
ただし、ジット俯いて背中で抗議のオーラを出してきます。
お帽子無しの笑顔の可愛いみにぃちゃん、
そのうち登場するのかな?v-255
by: gigipapa * 2008/11/30 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

へぇ~~v-410
ミルちゃん、撮影会だと帽子かぶっても大丈夫なの~?i-84
それはかなり「撮影会」というものに慣れておりますなぁ~~ふむふむ。。。
確かにブログ見てても、ポージング、決まってるものねv-426
みにぃはまだ「撮影会」というものは未体験ゾーンなのです。。v-413いつか参加したいなぁ~v-413
by: みにぃママ * 2008/11/30 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ほんとにそうなんですぅ~v-41011月は新たな出会いの多い月でした。。。ありがたいことです。。。v-421
オレビーママさんと初めて偶然にお会いしたとき、ブログ友達の話になって、
ココアちゃんとシフォンちゃんのお名前を言ったら、異母姉妹であり、親戚さんだということがわかって、「キャ~~」って二人で感激しながら、とても初対面とは思えないくらい盛り上がっちゃいましたv-344
こうやって、ワン友の輪がひろがっていくんですね~v-398
by: みにぃママ * 2008/11/30 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そうv-363このみにぃの顔、まさに「メンチ切り」ですよね~v-391「ええ加減にせんかいv-359」っていうみにぃの声が聞こえてきそう~v-399
本人?(本犬?)は相当嫌がってるけど、みにぃママはこういう顔も結構好きですv-355

このCD結構いいですよ!ワムもマライヤも定番で入ってるし!あと、よくわかんないのがいろいろ。。。v-411子供向きじゃないけど、大人は楽しめるかもね~v-218
by: みにぃママ * 2008/11/30 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

そうv-363このときのみにぃは本気で怒ってましたよv-399帽子かぶってる間ず~~~~っとこの顔なんだもんv-363
固まったまま。。。テンション低っv-363
で、脱がせたとたん、もとどおり。。。あらら~~~って感じv-413

帽子は無理だけど、これからクリスマスまではこの服でお散歩してま~~す!
会えるといいねぇ~~v-344
by: みにぃママ * 2008/11/30 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

ホント!またお散歩で会えたらいいですね~v-221
今日もさっきお散歩行ってきたんですよ!先週、オレビーママさん達と偶然会ったあの場所に・・・v-398
で、「豚豚」の前通りかかったら「ワンコ連れ大歓迎」って書いてましたv-344あんな風に書いてくれてると嬉しいですねv-344
by: みにぃママ * 2008/11/30 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

gigiさん、背中で抗議のオーラ出すんだぁ~~v-398
それ、って結構かわいいですよねv-398

今日のお散歩は、お買い物とお散歩を兼ねて例のあのバギー持っていきました~~v-354
やっぱ、いいですね~v-426しっかりしてるし、荷物入れられるし、
お店の中も入れるし・・・v-344
買ってよかったですぅ~v-354v-411
by: みにぃママ * 2008/11/30 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  怖い・・・

みにぃたん、めっちゃ怒ってるでつよ・・・。
いつもの優ちいみにぃたんじゃありまてん!!
お帽子、タネも大嫌いっe-262
この前、年賀状の撮影で被り物たれまちたe-286
すごい侵害でつよねe-455

お互い帽子系には気をつけまとうねe-330
by: タネ * 2008/11/30 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  タネたんへ

タネたん、おひさしぶりでしゅv-344
やっぱり、頭の上になんかのっけられるのイヤでしゅよねv-413
でもね、あれだけ怒ったのに、今日ペッパラ行って、またなんかのっけられまちたv-390もう、勘弁って感じでしゅ~v-390
タネたん、もう写真撮ったでしゅか?
お正月が楽しみでしゅよv-354
by: みにぃ * 2008/11/30 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/94-1c92d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
