-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ささみ入りコールスロー
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 13:10:58
土曜日のみにぃごはんです

IMGP1323_convert_20081207123328.jpg
ささみ入りコールスローのせごはん

ゆでたささみと細かく切ったパプリカキャベツをのっけただけ~

色合いがX'masっぽくて、今の時期にぴったり~
・・・って狙ったわけじゃないんですけど★

栄養メモ
ささみ(鶏肉)☆
良質のたんぱく質を含み、牛肉に比べて低カロリー鶏肉の脂分は意外と歓迎されてるので、たまにならをあげても大丈夫!

パプリカ
ビタミンCがとても多いし、カロテンも豊富。
生でも加熱してもおいしい、栄養のあるヘルシー野菜

さっそくみにぃにあげてみます

、の前にいつもの『ごはんの前のマテから・・・

IMGP1329_convert_20081207123555.jpg
いつもやってるから、マテくらいへーキでしゅ

IMGP1328_convert_20081207124240.jpg
ちら見っ
いつものごはんよりおいちそーなにおいがするでしゅ・・・。

IMGP1327_convert_20081207125338.jpg
まだ・・・・でしゅか・・・・・??

みにぃ、お利口に『マテ』ができたので~
このへんで・・・よしっ

IMGP1331_convert_20081207130014.jpg
ガツガツ食べるみにぃ・・・。
やっぱり初めてのものはおいしーのかな??



未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<問題です! * HOME * みにぃと唐揚げ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

またまたみにぃママさんの栄養メモv-295
参考になりま~す♪

お利口さんに待てをしているみにぃちゃん可愛い~v-344
ちら見も可愛い~。
とっても美味しそうだからみにぃちゃんも大喜びだったでしょうね~。

みにぃちゃん羨ましいですよ byミル
by: ミルミサ * 2008/12/07 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんよかったね~美味しかったでしょう!!
カリカリだけより美味しいよね~。

みにぃちゃんだけにミニーちゃんのランチョンマットが可愛いね[絵文字:e-
287]

待てできてえらい!!よだれたれなかった?
KURUMIは待てが長いと、タラーっとたれちゃいます。ナイショね(笑)
by: KURUMImama * 2008/12/07 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはv-280

v-426私も参考にさせていただきますv-354
みにぃちゃんv-351可愛い~v-344
お利口さんで羨ましいですv-353

我が家の娘は気分屋さんで~v-408
みにぃちゃんのように賢く教育しなければ~ですv-318
頑張りまぁ~すv-437v-411
by: cooはは * 2008/12/08 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんご飯美味しくって嬉しいねぇ~。
ガツガツ食べてくれるとご飯作りも楽しく頑張れますよねぇ。

ふふふ、ちら見をしているみにぃちゃん可愛い~。
早くくださいっ!ってお顔してますよねー。

↓丸いマットの上にちょこんとみにぃちゃん・・・惚れましたー。

by: para * 2008/12/08 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

本をそのまま写してるだけですが・・・どーぞv-238
参考にしてくださいv-222

いつもよりすっごく豪華なごはんだから、みにぃも待ちきれなかったのかなぁ。。

作ったほうも完食してくれて大満足ですv-398

ミルちゃん、明日の夜ごはんに期待でしゅね~v-345 byみにぃ
by: ミキ * 2008/12/08 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

こんなに一生懸命食べてくれるとほんとに嬉しいですe-343

ミニーのかわいいランチョンマットで~ダサダサなせんべー缶のテーブルを少しでも隠そう!!とゆー作戦ですv-354(笑))

KURUMIちゃん、よだれたれちゃうんですね~v-405
みにぃはあんまりよだれ出ないんです。。
そのかわりプルプル震えだしますよ~~v-404v-345
by: ミキ * 2008/12/09 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  cooははさんへ

こんばんわv-280

ごはんの前のマテは待ちきれないのかそわそわしてるみにぃですv-356

トリミングして、さっぱりかわいくなったcooちゃんにまた会いたいですv-345

by: ミキ * 2008/12/09 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

]いつものドライフードにちょっとトッピングをのせたごはんでも待ちきれないみにぃなのに、隣にこんなに豪華なごはんがあったら・・・ちら見せずにはいられないみにぃですv-403v-238

丸いマットは、ある日突然お気に入りになったみたいです!!
フワフワでもないし・・・一体どこらへんがみにぃのツボなのか???
謎だらけですv-356(笑))
by: ミキ * 2008/12/09 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/98-efac8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
