-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
問題です!
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 18:51:26
問題です 「コレ、な~~~んだ??」
IMGP1340_convert_20081209182945.jpg

正解は 
①「みにぃ~!おいで~~~!」IMGP1334_convert_20081209183114.jpg
「呼ばれたでしゅ!行くでしゅ

②「おいで~!おいで~~~!」
IMGP1339_convert_20081209183236.jpg
「はい!はい!」

③「おいで~!みにぃ!!グッジョ~~ブ!」
IMGP1343_convert_20081209183351.jpg
「はい!はい!来たでしゅよ!」

④「っと、っと、っと、、、、通りすぎた~~~!パシャ
IMGP1340_convert_20081209182945.jpg

ハイ!ってことで・・・正解はみにぃのしっぽでした~~~


そこへ~~、お友達が通りかかりましたよ
ヨーキーのぷぅちゃん。ぷぅちゃんママはワンコと遊ぶのがと~~~っても上手!
IMGP1344_convert_20081209183518.jpg
トイプーのそらくんとパピヨンのぱちゃちゃん。
  そらくんはとっても可愛い仲良しさん。ぱちゃちゃんは今日「はじめまして」でした。
IMGP1345_convert_20081209183633.jpg


さてさて。。。海沿いの土手散歩の後は、公園に行ってみよっかなぁ~~

おっ!ここでも、お友達発見
柴犬さんのたろうくん。
IMGP1362_convert_20081209184030.jpg
イタグレのぎんちゃん。
  ぎんちゃん、お耳をブルンブルンしすぎてお耳切れちゃったので、今日はスヌードです。
IMGP1360_convert_20081209183919.jpg
  このスヌードとお洋服の間の黒いの・・・・何だと思います~~???
  人用のレッグウォーマーだって~~~

このあと、チワワのすももちゃんに、ノーフォークのぷりん・むむも来たのですが、
  暗~~~くなっちゃって写真撮れませんでした。。。ごめんね~。。。 

                        by みにぃママ


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ラッキー!ラッキー!トラッキー!! * HOME * ささみ入りコールスロー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃんのしっぽの写真はとってもかわいいんだけど・・・
初めっからしっぽのみを撮ろうとした訳じゃないでしょ?怪我の功名?

最近は海の方にみんないるんだ・・・ばふは花時計から上の方ばかり行きたがるから最近会えないv-11
この前、ぎんぎんには久しぶりに会った。この写真と同じ泥棒ルックで何故かとても似合っていた。
by: ばふまま * 2008/12/10 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん通り過ぎちゃうこなんですかぁ??
ジジさんは、通り過ぎることは無いんですよ~^^
その代わり、呼んでも来ないことがあるので困ったもんです(笑)

おっと、ジジさんが大好きなイタグレさんに会えるんですね^^
お耳保護のスヌードとレッグウォーマー、なにかさまになってカッコイイ

お散歩で、たくさんのお友達に会えるんですね^^
by: gigipapa * 2008/12/10 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのしっぽかわいい~。
小さいしっぽがちょこんって写っているのがなんとも言えない
かわいさよね~。

お散歩でたくさんのお友達に会えていいね~。
イタグレさんの姿、お耳保護なんだろうけど、お洒落~。
by: ミルミサ * 2008/12/11 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初?って・・シッポだけっていうのもまた可愛いですね~
土手沿いのお散歩お天気が良いと気持ち良いでしょうね~
でもこれからはチョット寒い風が吹くとつらいかな・・
ミニィちやん、いっぱいお友達にあえたのね・・
イタグレちゃんってとっても寒がりなんですってね~
お耳が切れちゃっての??完全武装だね・・(o^<^)o
by: ALOHAきららママ * 2008/12/11 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぴこっと見える尻尾可愛いですよぉ~♪
みにぃちゃん、お友達がいっぱいいるんですねぇー
会えてうれしいね♪
みにぃちゃん、クリスマスのお洋服で先取りだねぇー(^^)
by: candymum * 2008/12/11 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

ほんとはね~、走ってくるみにぃの顔の、ド・ア~~~~ップを撮りたかったんだけどね~~。。。v-390
とおりすぎちゃいました。。。v-403

夕方散歩ではなかなか会えませんね~~v-390
最近みにぃは海沿いの土手&公園パターンが多いですね~。
今日はカルフールに用事があったのでカルフール往復でしたが。。。v-398
ばったり会えるといいね~v-343
by: みにぃママ * 2008/12/11 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ジジさんはイタグレが大好きなんですか?v-398
このぎんちゃんもスヌードとレッグウォーマーとお洋服着てる姿、
さまになっていて、カッコイイですよねv-218
でもね、このぎんちゃん。。。ひとたび動き出すと、吉本入ってるんですよね~~v-391そう!新喜劇の。。。むふっv-391
おもしろいですよv-398
by: みにぃママ * 2008/12/11 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ほんとは、みにぃが走ってくる顔の、ド・ア~~~ップを撮りたかったんだけどね~~。。。v-390
でも、偶然撮れたこのシッポもかわいいなぁ~、ってことでネタにしちゃいました。。。v-218

私達が住んでいるところは、ワンコを飼っている人がと~~っても多いんです。
なので、散歩に出ると必ず誰かに会えるんですv-398
でも、冬は寒いし、暗くなるのが早いから、みんな散歩時間もまちまちで、
会える率は減ってますけど。。。ね~~v-413
by: みにぃママ * 2008/12/11 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

そうですね~v-398
これから真冬になると冷た~い風がピ~プ~吹いてつらいですね~v-393
目の前が海だと眺めはす~~っごくいいんですが、さえぎるものがないので風と塩害は結構すごいですv-413
みにぃ、寒いのは苦手のようなんですが、この土手を走るのは好きみたいなので、これからも頑張って行ってみま~すv-91
by: みにぃママ * 2008/12/11 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はまたまた散歩のみにぃたんとみにぃママに会えて楽しかったです。
サンタ服は遠くからでもよくわかるし、とーっても似会ってまふよ~。
クリスマスまでみんなを楽しませてくださいね~(*^。^*)
by: ぎんぎん(たいらさんぺい) * 2008/12/12 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

はい!今はほぼ毎日この「みにぃサンタ」の服ですv-218
この時期、約1ヶ月、着倒すのでv-413首のあたりとかボロボロになってますが。。。v-391
この服を着てると、昨日もお友達が遠くのほうから「みにぃちゃ~~ん」ってわかってくれて結構目印になってるみたいです。。。。v-340
by: みにぃママ * 2008/12/12 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎんちゃん(別名・平三平さん)へ

昨日はどうもでした~~v-222
パパさん、あのシャツ喜んでくれたかな~~v-398
年末はいろんなところでセールやるからウキウキv-352だよね!
さんぺいさんはちゃんとお留守番がんばってましたか??v-413
by: みにぃママ * 2008/12/12 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/99-fbebb73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
